こんばんは

皆さん今日も1日お疲れ様です



私は今帰宅中



今日は雨が降ったりやんだり忙しいお天気でしたね



湿気が多かったんじゃないかな?




ふいに始めた癒しシリーズ
(笑)


思いついちゃったから始めてみました



が、現段階ではまだシリーズじゃないですかね〜?
(笑)


これからなんとなくアップしていくので、皆さんも色々教えてください




さて、帰ったらゆっくりお風呂に入って、今日の疲れをとろう〜




皆さんもHappyな、そしてゆったりな夜を〜


 
  • コメント(全5件)
  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    8/10 21:59

    お仕事お疲れ様でし
    こっちも雨が降ったり止んだりで蒸し風呂状態でした
    日は車で有馬温泉へ行ってきます
    されて来ます(笑)
  • たら†数日後退会† 
    8/10 22:00

    こんばんわ


    午後の紅茶の
    ピーチ&アールグレ
    美味しかったです


    シリーズ化楽しみにしてま



    今宵はごゆっくり
    お過ごし下さいませ


    お仕事ご苦労様です

  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    8/10 22:47

    今日はライブハウスに友達のバンドのライブを見に行ってきました

    久しぶりに美味しいソフトクリームを食べて癒されました(笑)

    私も紅茶大好きだから癒しシリーズ楽しみだな

    他にも癒しグッズや癒しスポットもあゆみんならたくさん知ってそうだから、楽しみにしてマ


    今は癒しのバスタイムかな
  • 色鉛筆 ドリ仲間募集中! 
    8/10 23:05

    お疲れ様です

  • ひらひら。。 
    8/11 00:03

    今晩は

     今日も1日お疲れ様でし


    『癒しシリーズ』良いですね♪(好い&いとも

    是非とも、宜しくお願いします


    東京は
    だったのね。徳島は
    けど風がキツクて
    熱い風


    風、気をつけてくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)