ジュース☆

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/ジュース☆ 画像1

皆さんこんにちは(^▽^)


私の癒しシリーズ(?)、本日はオレンジジュース♪


皆さん♪

引き続き頑張りましょーね(>▽<)

 
  • コメント(全8件)
  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    8/10 15:44

    100%ジュースだぁ

    美味しいよね

    癒されてるの(笑)?

    まだお仕事中かなっ

    頑張っ

  • 杏路依 
    8/10 15:56

    私はウェルチ?が好


    あとシロバラにはまってます。
  • とまと 
    8/10 16:01

    おつかれさまです。
    m(__)m
  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    8/10 16:08

    えっ?癒しシリーズ?いつからあったの??俺はコーヒー&ココアが半々のコーヒー?を飲んでます
  • ソレイユ 
    8/10 17:17

    癒しシリーズ


    続けてくださいね


    ちなみに僕はサントリーさんのBOSSBLACKにいつも癒されてます

  • ゆーちゃんさん 
    8/10 19:19

    お疲れ様です
    ュース美味しいですよね

  • ひらひら。。 
    8/10 19:52

    今晩は


    癒しのジュース、良いですね♪オレンジの甘味&酸味は、さっぱりして♪おまけに、オレンジの香り→アロマ♪♪
    私は、ジュースじゃないけど、ミネラルウォーターにスダチ2個絞汁か生姜酢を炭酸水で割ったものかな(・・?)

    さぁ
    今日も後少し、ラストスパート

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    8/10 20:29

    オレンジジュース美味しいですね
    近は、黒酢を良く飲んでま
    (汗)のかきかたが違います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)