夕御飯♪ハーブを使ってみた( ̄▽ ̄)

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/ 夕御飯♪ハーブを使ってみた( ̄▽ ̄) 画像1
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/ 夕御飯♪ハーブを使ってみた( ̄▽ ̄) 画像2

皆さんこんばんは♪


今日はお料理モードにスイッチが入っていたので、久しぶりにパスタ登場♪



今日はプチトマトを使い、プチプチ感をだしました(>▽<)


そしてそして〜♪


本日は、先日フランスのお土産でもらったハーブをトマトソースにパラパラ〜っとo(^o^)o


これを加えるだけで、すごーくおいしくなりますo(^o^)o



このハーブはスープやお肉料理にも使えそう♪



お腹いっぱい(´▽`)



もぉ少ししたら アイス食べよう〜(^○^)


皆さんもHappyな夜を〜☆

 
  • コメント(全8件)
  • “TERU”(モンプライベントお誘いダメ×) 
    8/9 21:41

    美味しそう。食べてみたい
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    8/9 21:41

    夏の食欲が落ちる時は、パスタや麺に為ってしまいますね
    ゆみさんの手料理は、愛情いっぱいで逸も美味しそうですね

  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    8/9 21:43

    こんばんは!お料理Mode全開ですね(笑)ハーブドプロバンスですかぁ。煮込み料理とかプロバンス風とかなかったっけ?あゆみさんの料理ご馳走になりたいな

  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    8/9 21:49

    おいしそぉ

    ボロネーゼ的な感じ

    私はあんまりハーブ詳しくないんだぁ

    あゆみんはハーブが似合うイメー

    使いやすくて料理が美味しくなる良いハーブ教えてね


    アイス何食べるの?
    ウチは今日クレープをおやつにしました

  • けんしゃん 
    8/9 21:54

    美味しそう


    食べたいな

  • 色鉛筆 ドリ仲間募集中! 
    8/9 22:46

    美味しそうですね


    料理本作ってくださ

  • ゆーちゃんさん 
    8/9 23:34

    美味しそう
    ーブ、容器もお洒落ですね

  • ひらひら。。 
    8/9 23:59

    今晩は


    久々の
    スタ
    すね。けど…やっぱり、麺
    今夜のメニューは、
    インが飲みたく…


    バジルソース、良いですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)