活動します


雲がワタアメみたぁーい



夏の雲が好き



もくもく




これからお仕事行ってきます



皆さんもHappyな午後を〜



 
  • コメント(全8件)
  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    8/6 16:09

    ベランダから空を見てみたら…雲一つない真っ青な空


    お仕事いってらっしゃい

    頑張ってねっ

  • ILOVEスンヨン最強の童顔 
    8/6 16:31

    私も,雲ダ〜イスキ


    冬みたいな暗い雲じゃなくて,夏の雲みたいに,爽やかな雲の方がいいよ



    見てるだけで,気持ちがふわふわする感じで…

  • “TERU”(モンプライベントお誘いダメ×) 
    8/6 16:39

    お仕事頑張ってね!いってらっしゃい
    ))
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    8/6 16:47

    まだ日射しが強いので、熱中症に気を付けて、仕事頑張って下さい

  • 杏路依 
    8/6 17:08

    体調に気をつけて頑張って下さい

    私はGREEで嫌な事あり凹みまし

    いろんな人いるから、仕方ないか


  • ひらひら。。 
    8/6 19:08

    、雲


    私の好きな雲(季節)は???思い浮かばない

    確かに、青空は好き


     あっ
    飛行機から見下ろす雲が良いかも♪雲の上でフカフカした気分になれるから。 →けど…これは少し違う様な気がする


  • たら†数日後退会† 
    8/6 19:37

    いってらっしゃい


    お仕事頑張って下さ

  • すずけん≠ 
    8/6 19:53

    仕事頑張って
    休み突
    が金無
    給料火曜日

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)