こんにちはっ


皆さん今日も快晴ですね


カーテン開けてびっくりしました(笑)


私は今日は夕方から活動開始っ




皆さんはおいしいランチできましたか?



今日もHappyに過ごしましょうね





そうそう


みぃ

Happy Birthday〜


ビバ夏女

素敵なBirthdayにしてね

 
  • コメント(全8件)
  • けんしゃん 
    8/6 12:53

    暑いのよ〜

  • たら†数日後退会† 
    8/6 12:54

    こんにちわ(^O^)/


    今日もあゆみさんが
    1日Happyでありますよう

  • ゆーちゃんさん 
    8/6 13:43

    今日もよい一日を

  • けんけん 
    8/6 13:49

    暑いです!夕方からは涼しくなるので、がんばって下さい!
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    8/6 15:31

    こんにちは
    くて溶けてしまいそうです
    ッピーな午後を過ごして下さい

  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    8/6 15:33

    あゆみんありがとう

    また歳をとってしまった

    あゆみんにお祝いしてもらえるなんて、本当に嬉しい

    ビバ


    今日も暑いけど、頑張ってねっ

  • なかぱく 
    8/6 16:12


    こんにちは


    お昼に外出したら…溶けそうでし

    そういえば、僕のアバター……トーチ持ってんの、誰だよ

  • ひらひら。。 
    8/6 18:58

    こんにちは
     で良いよね
    だ外は明るい

    今日は、仕事After(教室後)久々に、泳ぎました。子供に注意して私が出来ないとね
    つくづく、人に教える難しさを再確認!!


    今日は、午後から始動ですね。暑い最中にお出掛け→気をつけてください


    Fight

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)