2人の夫とわたしの事情


先日、松たか子さんが主演の舞台、「2人の夫とわたしの事情」を、テレビ放送していたものを録画していたので見ました



面白かったです




やはり松たか子さんは素敵っ



ハッチャケ具合が最高でした



映画「告白」を観たばかりだったので、そのギャップにも驚き、やはり憧れだと思いました




共演の、段田安則さんと渡辺徹さんも面白かったです




あっという間に18時



休みの日はこんな感じかなぁ



 
  • コメント(全4件)
  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    8/5 18:16

    休みって本当あっという間だよね

    あゆみんが出掛けないで家にいるの珍しいね


    私はドラマの再放送見てた

    ナン焼いてカレー作って、食後に手作りチーズケーキ

    幸せ〜


    あゆみんは夜も出掛けないのかな
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    8/5 19:18

    今日はインドアの休みでしたね
    台は数多く見て来ましたが、幾ら見ても良いですね
    まには家でのんびり過ごすのも良いです

  • すずけん≠ 
    8/5 21:27

    松たか子さん最近舞台が多いかな?舞台やりたいでしょう。

  • ひらひら。。 
    8/5 22:04

    今晩は


    松たか子さんって不思議な魅力がありますね。幼いお顔(失礼かな)なのに、色んな表情→流石、女優さん!私は、「ラマンチャの男」しか観た事がなくて…(舞台ね)実の親子共演であんな表情ができるんだ!とビック

    映画をはじめ、舞台に読書。自分が体験・経験できない世界を知る事ができる。素敵な、お勉強の時間。大切にしましょうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)