今日の夕御飯は…?( ̄▽ ̄)

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/ 今日の夕御飯は…?( ̄▽ ̄) 画像1
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/ 今日の夕御飯は…?( ̄▽ ̄) 画像2


韓国料理でしたぁ〜(^○^)♪



実は、タイ料理かベトナム料理を候補にしていたのですが(笑)、この韓国料理屋さんの前を通りかかり…



「あれ?今日入れそう?♪」

と、思い、入ってみたら…!!!



入れたんですぅ〜(>▽<)



実はこちらの韓国料理屋さん、今日の友人と会う度に予約のチャレンジをしては敗れていました。。。(-_-;)




なので、すんなり入れて感激っ(>▽<)




とゆーわけで、メニュー変更♪



キムチが綺麗なガラスの器にのってきました( ̄▽ ̄)

あと、あまりにおいしそうで写メを忘れてしまいましたが…f(^_^;

チョレギサラダにマグロのユッケ、メインには豚のプルコギに、〆はラーメンでっ(≧▽≦)


デザートには柚子アロエサンデーを食べ、最後に温かいコーン茶をいただいてもう大満足o(≧▽≦)o




念願が叶って嬉しかったですね♪




次回はチヂミやチャプチェ、冷麺やビビンバを食べたいなぁ〜♪



明日はお休みなので、ちょっと食べ過ぎた感がありますが…( ̄□ ̄;)(笑)



帰ったらストレッチしよぉ(笑)




そうそう☆

肌のお手入れ方法を色々教えてくださり、ありがとうございます(^-^)


夜になったらかゆみはなくなりました(*_*)


ちゃんとケアしなきゃ〜(;´д`)



ちなみにしている勉強は、ある資格をとりたくてやっています(^-^)


年内には取得したいので頑張りますねo(^o^)o


取得したら必ず報告しまーす(^○^)



皆さんも気をつけて帰ってくださいね♪



明日もHappyに過ごせますよーに…(^▽^)



おやすみなさぁい☆

 
  • コメント(全5件)
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    8/4 23:15

    今日は運が良かったですね
    格試験仕事忙しいのに大変ですね
    い結果が出るように頑張って下さ

  • たら†数日後退会† 
    8/4 23:21

    残念
    笑)

    おやすみなさ

  • ひらひら。。 
    8/4 23:41

    今晩は

     今日も1日、お疲れ様でした


    韓国料理も、夏バテ解消食!って感がありますね。発酵食品にカプサイシン。(某かの薬善的な物も入っていそう♪)
    〆のラーメン、いえいえ、デザートが気になって…韓国料理なのかな(・・?)

    頑張って、ストレッチをしてくださいね
    私はこれから30分頑張りま


    お互い、良い夢をみましょうね

     おやすみなさい☆
  • 豆(不定期ログイン子) 
    8/5 00:11



    やはりエスニックが候補でしたか(〃▽〃)…



    おいしい韓国料理で良かったですね(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)