こんばんは


皆さん今日もお疲れ様です



私は自宅にて読書中〜


そしてこれから作る夕御飯は、チーズカレーうどんです




日焼け止めコメントありがとうございました



みぃ


スプレータイプの日焼け止めがあるなんて〜


びっくり
&素敵っ


探してみるねっ



今後、海に行く予定もあるんですが、日焼けを最小限にする方法を考え中〜
(笑)


行かなきゃいいって?




そーゆー選択肢はなしです
(笑)



今日事務所に行った際にマネージャーさんと、


「焼けたら焼けたでエキゾチックになるかな?



なぁんて盛り上がりましたが…(笑)



ではでは夕御飯の準備をします



皆さんもHappyな夜を〜


 
  • コメント(全8件)
  • たら†数日後退会† 
    8/3 19:42

    こんばんわ(^O^)/

    小麦色のあゆみさん
    見た事ないけどきっ
    似合いそうな予感
    笑)

    チーズカレーさらにうどんって


    おいしそう

  • 色鉛筆 ドリ仲間募集中! 
    8/3 20:00

    事務所の人達もノリがいいですね


    雰囲気はいいんです

  • すずけん≠ 
    8/3 20:14

    ほー
    つ何処の海に
    てみた

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    8/3 20:30

    小麦色の肌も似合いそうですね
    方涼しく為ってから、泳いだら如何です
    まだ紫外線が強いので、日射病、熱中症に気を付けて下さいね

  • けんけん 
    8/3 20:33

    中々のノリで!チーズカレーうどんって?カレーうどんの上にチーズ乗せて食べる?どんな感じ?ご飯がうどんに!成る程!ハッピーに!
  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    8/3 20:46

    日焼け対策は本当に大変だよね

    こまめに塗り直すのが大事だよ

    特に海はウォータープルーフでもすぐに落ちちゃうか

    小麦粉のあゆみんも見てみたいかも(笑)


    黒くなるのは良いとしても、シミやソバカスにならないように、帰って来てからのケアをしっかりしないと

    日焼けは肌の火傷だから


    カレーうどんにチーズ初めて聞い

    やってみよっ

    ウチは豚の角煮を作りマス

  • 豆(不定期ログイン子) 
    8/3 22:13

    出来れば真っ黒に焼けて…ギャル系に…(〃▽〃)
  • ひらひら。。 
    8/3 22:40

    今晩は


    夕飯は、チーズカレーうど
    →カレーうどんの味は想像できるけど…チーズがどぉ
    んでくるのか(・・?)
    Question.カレーうどんは、ウドンスープをいれますか?片栗でとろみをつけますか
     私は、カレーをうどんスープで割って、片栗でとろみをつけます。因みに具は、刻み揚げ(うす揚げ)と青ネギがあれば、ベストです。

    日焼け対策は、特に、水着着用時は、スプレータイプが便利ですよ!但し、首から上は、使い慣れたタイプ(メーカー)のウォータープルーフがお勧めです。→メーカーによって臭いが違うので、合わないものだとずっと不快感が残るから!勿論、数値は高い方が。けど、その分肌への負担が大きいので、前後でしっかり保湿を

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)