ふと思うこと。。


日焼け止めって…


背中がおろそかになりませんか?(-_-;)


私はホルターネックが好きでよく着るのですが、背中があくのでいつも結構苦労してぬっています
(笑)



何かいい方法はないかしらぁ〜?(・・;)

 
  • コメント(全6件)
  • なかぱく 
    8/3 17:02


    こんにちは

    暑いですね


    お友だちに塗ってもらう



  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    8/3 17:59

    う〜ん。背中に塗るとなると難しいなぁ
    せになって背中の窪みの辺りに日焼け止めを溜めて手で塗り拡げるぐらいしか思いつかない

  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    8/3 18:07

    日焼け止めはスプレータイプが塗りやすいよ

    背中にシューってするだけ

    今いろんな形状の日焼け止めがあるから、用途で使い分けるのがよいかもねっ


    モデルさんだから、余計日焼けは気を使うよね

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    8/3 18:16

    背中は難しいですね
    デルさんは気を使いますね

  • けんけん 
    8/3 19:21

    日焼け止めは大変ですね!モデルさんだから!日焼けしすぎて腕と顔だけは真黒です!
  • ひらひら。。 
    8/3 22:52

    今晩は


    背中の日焼けは辛いです。
    安価な化粧水をスプレー容器に移して、日焼け止めを塗る前に、保湿をして!次に、クリームタイプの日焼け止めと化粧水を混ぜ混ぜして、背中に塗って(ここで、ながらストレッチを)※私は面倒だけど2度塗り。最後に日焼け止めスプレーを
    1時間毎に(飲水毎)タオルで水分を拭き取り、日焼け止めスプレーを

    帰宅後は、
    、やさしく、温水(人肌程度)シャワーを → ひたすら保水!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)