食べちゃったo(^ー^)o

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/ 食べちゃったo(^ー^)o 画像1
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/ 食べちゃったo(^ー^)o 画像2


皆さん今日も1日お疲れ様です♪



私は本日、アイスクリームとエスニックを食べることができましたぁ(^○^)


念願の(笑)



エスニックは、以前にもご紹介したお店のもので、今日もエビトーストが絶品でした( ̄▽ ̄)




食後には、ペパーミントティーでリラックス(´▽`)


明日はオーディションなので、早めに帰宅してゆっくり寝るつもりです(^-^)



さぁ☆

頑張るぞ〜(^-^)v



明日もHappyな1日になりますよーに…(*^^*)☆



皆さんも、気をつけてお帰りください☆


おやすみなさぁい(´▽`)

 
  • コメント(全6件)
  • ちびた 
    8/2 22:57

    美味しいですよね
    っくり休んでくださいね
  • ソレイユ 
    8/2 23:00

    よかったね

    念願の物が手に入る時の喜
    はちょーはっぴー


    アイスはもしやそのプラスチックの入れ物とピンクのスプーンは
    1です


    今日は仕事暇だったので僕はデザートおわづけ


    気をつけて帰って下さいね


    明日は頑張っ
    いきまっしょ


    おやすみなさ

  • ゆーた 
    8/2 23:01

    お疲れ様ですぅ!

    偶然にも俺も昨日、盆踊り行きましたよ〜(^O^)/
    風が強かったけど楽しかったぁ

    昨日行ったうちの近くも団子三兄弟流れてたぁぁぁ(^O^)
    俺は今、無性に韓国料理が食べたい。。


    ゆっくりケアして寝てください!!!
    おやすみなさ〜い☆
  • 豆(不定期ログイン子) 
    8/2 23:06

    °・(ノД`)・°・


    写メ観てたら

    腹減り



    m(_ _)m
    オヤプミなさい
  • 色鉛筆 ドリ仲間募集中! 
    8/2 23:51

    エビトースト羨ましいです



    明日オーディションふぁい

  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    8/3 02:29

    お疲れ


    エビとアボカドって本当に美味しいよね

    私も大好き

    アイスの写メ美味しそう

    エビトースト食べたくなっ


    もふもふちゃん髪生えてたぁ(笑)カワイイ

    オヤスミナサ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)