満喫


盆踊り、楽しかった〜



だんご三兄弟の音頭があることを初めて知りました



振り付けがかわいいんですっ


和太鼓もカッコよかったぁ〜



思いおこせば、幼い頃、祖父のすすめで和太鼓を習っていました



う〜ん

またやってみたいかも


懐かしい〜




アイスとお菓子はもらえませんでしたが、ビールとヨーヨーはバッチリGET


大人になったなぁ〜
(笑)

なぁんて




今回は突然だったので浴衣を着そびれました


次回こそ



ちなみに自宅にて鑑賞したDVDは、名作、

「スタンドバイミー」



久しぶりに観たらやはりよかったです




海外ドラマ24のジャックバウアー役の俳優さんが、若き姿で出演されていると聞き、今日チェックしましたよ〜



皆さんはご存知でしたか?




今日は夏を感じたいい日でした




実は明日あるはずだったお仕事がなくなってしまい、ちょっと落ち込んでいたので、素敵な気分転換になりました




また気持ち切り替えて頑張ろう



なんてったって、今日から8月




皆さん

明日もHappyな1日にしましょうね〜




おやすみなさぁい


 
  • コメント(全6件)
  • たら†数日後退会† 
    8/1 23:35

    こんばんわ


    ポジティブに行きましょう


    あゆみさんに悲しい顔は
    似合いませんよ( ̄▽ ̄;)


    明日もあゆみさんが
    1日Happyでありますよう


    おやすみなさ

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    8/1 23:38

    楽しい一時を過ごせて良かったですね
    方は盆踊りは無いですよ
    い日が続きますが、体調に気を付けて頑張って下さい

  • ゆーちゃんさん 
    8/1 23:53

    楽しく過ごせてよかったですね
    日からまたがんばって下さいね

  • ひらひら。。 
    8/2 00:18

    お疲れ

     楽しい一時で♪

    浴衣の季節ですね!→当方で盆踊りはありませ
    けど…浴衣を出して、(暫く)夕刻を過ごそうかしら

    「スタンドバイミー」映画も舞台も好きです♪→元気が貰え、楽しい気持ちになれます



    ゆっくり、ストレッチをして、
    やすみなさい☆彡
  • なかぱく 
    8/2 00:39


    こんばんわ


    たっくさん、いいことある
    …例えば…キーファー・サザーランド(ジャック・バウワー)のpapaも俳優さんだと気付く…とか


    おやすみなさ



  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    8/2 08:51

    おはよ

    仕事が長引き今帰って来た

    3時間程寝てまた仕

    あゆみんも今日は仕事かな

    盆踊りなんてどんだけ行ってないんだろう…
    私も子供の時に和太鼓習ってて、祭の時はハッピを着て繰り出してたぁ

    あゆみんの浴衣見たかったなぁ

    次回に期待


    オヤスミナサ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)