帰宅中〜


皆さん今日も1日お疲れ様です



花火大会行かれた方、いかがでしたか?




私は約6〜7年ぶりに会うクラスメイトと、なんとも楽しい時間を過ごしましたぁ




こんなに久しぶりに会っても、まるでつい昨日まで学生だったかのよーな…

そんな親しみを覚え、みんなで思い出話に花を咲かせましたね〜




みんな面白いくらい変わってなくて、なんだか嬉しくなりました
(笑)



今回は少人数でのプチ同窓会でしたが、秋ぐらいに本格的にグラス会をしよ〜
とゆー話になりました


楽しみ〜



ちなみに今日は焼鳥屋さんでしたよ(笑)



こーなってくると、そろそろエスニックが食べたい
かな(笑)



明日、日曜日はお休みなので、またのんびり過ごしたいと思います




皆さんも明日もHappyな1日を



おやすみなさぁい


 
  • コメント(全6件)
  • たら†数日後退会† 
    8/1 00:07

    こんばんわ


    気をつけて帰宅して



    明日もあゆみさんが
    1日Happyでありますよう


    おやすみなさ

  • みなみ 
    8/1 00:14

    楽しい思い出良かったですね〜
    達は有り難い存在で

  • ゆーた 
    8/1 00:20

    初コメ失礼します☆
    明日、俺も休みですぅ〜☆
    何しようかなぁ・・


    happyな一日にしましょう

  • 色鉛筆 ドリ仲間募集中! 
    8/1 01:00

    エスニックの禁断症状が出始めましたね



    はやく摂取で

        ( `Д)
     ≡  (ヽ┐U
     ≡ ◎−>┘◎キコキコ

    俺は明日は買い物と大学野球を見に行ければいきたい

  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    8/1 01:09

    おかえりなさ


    焼き鳥食べに行きたいなぁ

    昔の友達と会うと、昔話から近況まで話が尽きないよ

    同窓会楽しそ

    秋も楽しみだねっ


    明日のお休みゆっくり休んでね

    オヤスミナサ

  • ゆーちゃんさん 
    8/1 01:19

    楽しい時間を過ごせてよかったですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)