行ってきます


皆さん、今日も応援コメントありがとうございました



オーディションも無事終わり、これからプチ同窓会第2弾に行ってきます



浴衣の方がすでに結構いらっしゃいますね〜



かわいい




私も着たいなぁ




そうそうひらひらさん


私も花火は線香花火がけっこー好き




華やかに打ち上げられるのももちろん好きですが、あの、パチパチと輝いて落ちてゆくまでを、静かに見つめるのが好きです



風情がありますよね〜




あっ


遠くからドンドンという音が聞こえてきます



お祭りの太鼓の音は、いまだに私をウキウキさせてくれます



子どもの頃から変わらないなぁ
(笑)



皆さんもHappyな夜を




花火大会に行かれる方は、気をつけて行ってきてくださいね