隅田川花火大会


なんですね

今日



夏だぁ〜




さて、昨日は更新せずにすみません



そして、昨日はエスニックではなく、韓国料理でした
(笑)



辛いものを暑いと言いながら食べるのは中々いいものですね
(笑)



お店は私の地元に近いところでしたが、ユッケが美味しかった




思い出話にも花が咲き、楽しいひとときでした




今日はこれからオーディションに行ってきまーす




お仕事の皆さんも、お休みの皆さんも、今日もHappyな1日を〜




 
  • コメント(全8件)
  • たら†数日後退会† 
    7/31 12:14

    こんにちわ(^O^)/

    昨日は韓国料理でしたか



    オーディション頑張って下さい


    今日もあゆみさんが
    1日Happyでありますよう

  • けんしゃん 
    7/31 12:25

    浴衣姿みたい
    キャッキャ

  • なかぱく 
    7/31 13:15

    美味しい韓国料理の店…いいですよね〜

    職場近くにキムチとサムゲタンが抜群に美味いとこがあるんですけど…最近シャッターが開かないんですよ



  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    7/31 13:26

    おはよ

    この時期は毎週花火大会だ

    今日は浦安も花火だし、来週の土曜は江戸川の花火だ

    休みもらえなかったから仕事だけ


    韓国料理かぁ

    私もユッケ大好き

    急にキムチ食べたくなってきた(笑)

    オーディション頑張ってね

    いってらっしゃい

  • ゆーちゃんさん 
    7/31 13:31

    オーディションがんばって下さい
    い一日

  • すずけん≠ 
    7/31 13:42

    頑張っ

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    7/31 14:54

    オーディション頑張って下さい

  • ひらひら。。 
    7/31 15:47

    こんにちは


    花火大
    綺麗ですね

     けど…私は、コジンマリと、独りで線香花火
    大好きです
    片手にne


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)