およよ…?(・△・)


あれ…?


晴れてる
(笑)


私の手にはバッチリ長い傘
(笑)


でも見回したら、持っている方多いですね



あぁ…
雨傘じゃなくて日傘が必要だったなぁ〜なんて
(笑)



ちなみに今日は予想通り下腹腹筋が痛いです



下腹腹筋とは、おへそより下の部分のこと。


ここをきちんと鍛えると、下っ腹ポッコリ現象からさよならできる、素敵な筋肉です
(笑)



これから一度帰宅して、今日は夜から高校時代の友人とご飯



実は明日もなんですが、もちろメンバーは違います


私が通っていた高校は、2年生からホームクラス(基本になるクラス。体育祭や文化祭など)と、レッスンクラス(授業を受けるクラス)が別でした



よって、仲良しグループが複数あるのです




今日はレッスンクラスの友人と



皆さんもHappyな午後を

 
  • コメント(全6件)
  • とまと 
    7/30 15:58

    おはようございます
    m(__)m

    よいひとときになりますように。
    (^-^)
  • たら†数日後退会† 
    7/30 16:02

    こんにちわ(^O^)/

    仲良しの友達が多いのは
    あゆみさんの人柄が良いの
    現れてる証拠ですね(≧ω≦)


    おまけに素敵で完璧超人で
    (笑)


    今日もエスニック中毒発症ですか(゜▽゜)?

    レレレのレ〜ε=┏(・_・)┛
  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    7/30 16:33

    お疲れ


    なんか晴れてきたね

    傘忘れて来ないようにね(笑)


    ちゃんと筋トレしててエライなぁ

    あゆみん細いのに


    ディナー楽しんできてね

    エビトースト食べたくなった(笑)
  • 色鉛筆 ドリ仲間募集中! 
    7/30 16:55

    こんにちは


    俺も高校の友人とフットサルやったせいで筋肉痛が少々あります
    段使わない筋肉使うとなっちゃいますよ

    大学最後の夏休みだから遊びたい

    でもお金なくて大変です


    あゆみさんは今日も明日もエスニック決定です

    報告お待ちしてます

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    7/30 17:01

    ハッピーな午後を過ごして下さい

  • ひらひら。。 
    7/30 22:13

    今晩は


    下腹の筋肉か
    。仰向けに寝て、脚を上に上げ下げで良かったかしら(・・?)
    私は、同じ腹筋でも、体側筋、特に左が弱いみたいで

    弱点を鍛えるのは、難しいですね
    コツコツと頑張りましょう

    しかし、キツイから、ストレッチで勘弁!と、甘やかしの私デス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)