お疲れ様です♪

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/お疲れ様です♪ 画像1

今日こちらは雨が降ったり止んだりと、落ち着かないお天気でしたぁ(・△・)



でも、ちょっとだけ涼しくていいな〜なんて思ったりしました☆


さて、本日はまず、素足を出すこの季節のために、足の角質ケアをしてきましたo(^▽^)o


スクラブマッサージもしてもらって、足ツヤツヤ♪


でも、帰宅後の保湿も重要らしいので、今日は念入りにしなければ(^^ゞ



小腹が空いたので、お気に入りのカフェでニース風サラダを(^○^)



その後、ピラティスに行き、今帰りです☆


7月のプログラムで、私は背筋に比べて下腹腹筋が弱いことが判明( ̄▽ ̄;)


う〜ん…

これ、バレエ時代から言われてたなぁ(-_-;)


トホホな出来事(;´д`)(笑)



地道に、今日から下腹腹筋のトレーニングを、夜のストレッチにさらに取り入れなくちゃ〜(((^_^;)



皆さんも気をつけて帰ってくださいね♪

 
  • コメント(全7件)
  • たら†数日後退会† 
    7/29 20:04

    こんばんわ


    本日1日お疲れ様で

  • 鴆疎水小白主ROMっ子ω 
    7/29 20:20

    あと 仕上げ
    ビール


  • ドジー原発避難中 [携帯故障中] 
    7/29 20:22

    おつかれさんm(__)mだす 美を維持するのも
    変じゃのう(^ .^)y-~~~   今日は涼しい一日でしたヨ〜 会社のエアコン壊れ
    日まで
    とろけそうでした明日交換するだ
    良かっ

  • けんしゃん 
    7/29 20:24

    お疲れチャン

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    7/29 20:45

    今日も1日お疲れ様でした
    分は最近運動不足で、逸も運動しないとと思ってばかりいますね

  • とまと 
    7/29 20:52

    おつかれさまです。
  • ひらひら。。 
    7/29 21:30

    お疲れ


    下腹腹筋→下腹部の腹筋かしら(・・?)ストレッチで鍛えられるの?
    鍛える鍛えないは別にして…就寝前のストレッチは気持ち良いですね♪

    頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)