シュアリー・サムデイ☆

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/シュアリー・サムデイ☆ 画像1
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/シュアリー・サムデイ☆ 画像2

皆さん、今日も1日お疲れ様です(^-^)


私は今帰り♪


今日は結局、小栗旬さん監督の、

「シュアリー・サムデイ」

を観てきました〜(>▽<)


皆さん、ご覧になられましたか?


小栗旬さんの初監督作品として話題になり、気になっていました。



一言で感想を言うと…


とっても満足しました(^○^)


男性の皆さまは、共感されたりするのかな?



私は観ていて、男の子同士ってすごくいいな、と思いました(´▽`)


まだ観ていない方もいらっしゃると思うので、多くは語れませんが、一緒に観た友人とともに、とにかく満足☆


小栗旬さんはまさしく同世代なので、なんだか刺激を受けたし、嬉しくも感じ、そして尊敬しました。



あ〜。
有意義でしたね(^▽^)


夕御飯はヘルシーに有機野菜を使ったビュッフェへ♪


心もお腹も満たされ、今日もHappyでしたo(^o^)o



皆さんも、気をつけて帰ってくださいね♪

 
  • コメント(全6件)
  • たら†数日後退会† 
    7/28 23:13

    こんばんわ


    有意義な1日
    良かったですね(≧ω≦)


    明日もあゆみさんが
    1日Happyでありますよう


    気をつけてね


    おやすみなさ

  • ゆーちゃんさん 
    7/28 23:16

    楽しい時間を過ごせてよかったですね

  • ユイ(^▽^) 
    7/28 23:17

    お疲れさまで


    映画見てきたんです

    私は、小学生と中学生の時に男性友達しかいなかったから

    女性の友達と付き合うのがあまりうまくいった試しなくて

    男性だと気がねなく
    カ言えるかららくなんだよ

    女性の人うまく付き合ってみたいけど…

    あっ

    映画から話しとうざかって
    ドンマイ(笑)
    自分に言ってみた
    笑)
    私も映画見てみようかな

    暑い日が続くので、夏バテや熱中症に気をつけてね

    後…一

    食事行ったお店美味しいそうだね
    し気になりましたあ

  • はるぴ 
    7/28 23:20

    お疲れ様です


    シュアリー・サムデ
    私もすごく見たいで


    ご飯も美味しそう〜!!!
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    7/28 23:21

    小栗旬さんは俳優業に監督と凄いですね
    ゆみさんはモデルや女優以外でやってみたい事はありますか
  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    7/29 00:21

    おかえりなさ


    楽しい1日でよかったね

    映画見に行くとあれもこれも見たくなっちゃう

    ポップコーン食べながら映画見たいなぁ(笑)


    有機野菜って体に良さそうでいいなぁ

    ウチはこの暑いのに唐揚げを揚げました


    明日関東は天気崩れる予報だね

    オヤスミナサ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)