GOGO〜


お仕事終了



お仕事先の方々にも聞きましたが、やはりオススメはインセプションですね〜



2時間40分でしたっけ?
耐えられるかな…

観るならガッツリバッチリ観たいもの



今日会う友人は、事務所は違うけど仲良しのモデル友達です



2人揃ってアバウトなので(笑)、行ってみて観られるものを選ぶとゆー感じですね
(笑)


さぁ〜

私たちは何を観るでしょぉかぁ〜?




今日もあつあつですが、日焼け対策と熱中症予防をしつつ、あと半日をHappyに過ごしましょ〜



ではではまた後程


 
  • コメント(全7件)
  • たら†数日後退会† 
    7/28 15:23

    こんにちわ(^O^)/


    アバウトすぎ( ̄▽ ̄;)


    いってらっしゃい

  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    7/28 15:24

    イクスピアリも水曜日はレディースデイ

    どこも水曜日ってレディースデイなのかなぁ?

    映画見たいな

    楽しんで来てねっ

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    7/28 15:26

    此方は
    が降って、少し涼しいです
    楽しんで来て下さい

  • 豆(不定期ログイン子) 
    7/28 15:29




    特攻野郎Aチーム…


    は、間違っても観ないよね
    ┓( ̄∇ ̄;)┏
  • ひらひら。。 
    7/28 15:47

    楽しんでくださいね


    私は…観る事が出来るか?ですが…その時に備え、踊る大捜査線シリーズとジブリシリーズを復習中

  • 色鉛筆 ドリ仲間募集中! 
    7/28 16:33

    見たら感想よろしくです



    暑い外から涼しい映画館にいってらっしゃい

  • 杏路依 
    7/28 18:35

    娘が中学の時からレオのファンで見たいって言ってました。
    また感想聞かせて下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)