平和な1日


でした

今日



あぁ〜

明日からまた頑張るぞー



今日はのんびりもしましたが、色々と考えることもできました。

今後の方向性とゆーか…
今自分が何をするべきなのか…とか。

だいぶ見えてきたので、それに向けて努力したいと思います




少しずつでもいいから、日々成長したい



そう思いました




ちなみにご質問にお答えすると、読む本は本当に様々



今読んでいるのは、京極夏彦さんの「死ねばいいのに」とゆー、衝撃的な題名のもの


村上春樹さんや東野圭吾さん、伊坂幸太郎さん、石田衣良さんなども好きです。


あとは「星の王子さま」が大好き

箱根にある、ミュージアムにも数回行きました



絵本も好きで、アクセス・ハッケさんの「ちいさなちいさな王様」は、ミヒャエル・ゾーヴァさんの絵もとても綺麗で、何度も読んでいます。
大人の絵本とゆー感じ。
こちらオススメです




あぁ〜。
話し出したら止まらない(笑)


マンガも読むし、エッセイも好き



また何かの機会で話題にできたらと思います




ではでは皆さん、明日もHappyな1日を〜



おやすみなさぁい



 
  • コメント(全5件)
  • たら†数日後退会† 
    7/27 23:30

    こんばんわ


    また話して下さい



    明日もあゆみさんが
    1日Happyでありますよう


    おやすみなさ

  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    7/27 23:32

    あゆみさんの目標に向かって頑張って歩みましょう
    ・・名前があゆみだけに・・・(笑)・・・オヤスミナサ

  • 色鉛筆 ドリ仲間募集中! 
    7/28 00:49

    目標は高くで

  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    7/28 01:14

    お返事ありがとう


    ガリガリ君食べたくなっちゃった

    後、夏はパピコも食べたくなる

    かき氷の機会意外と良いよ


    トイストーリー見てみて

    感動したよ

    私もアリエッティは見に行く予定

    アニメ映画好きなの


    あぁ〜ダイエットしないと水着が着れな

    あゆみんはプールとか海って行く
    日焼けしないようにしなきゃなんだけど


    また明日〜

    オヤスミナサ

  • ナランチャ 
    7/28 04:14

    東野圭吾おもしろいよね〜特に加賀さん!おやすみなさい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)