借りぐらしのアリエッティ


観てきましたっ



私はとても気に入りました



映像も綺麗だし、アリエッティがかわいい



感動もしたし…ちょっと切なくもなったり…



音楽も素敵でした



オススメです



アリエッティの世界が体感できる美術館があるそうなので、今度ぜひ行ってみたいと思います




今期は観たい映画がたくさん



次は何を見ようかなぁ〜




明日はオーディションなのでこれから帰宅して、明日に備えます




皆さんもHappyな夜を過ごしてくださいね〜


 
  • コメント(全7件)
  • §紅葉§♪# 
    7/25 19:30


    宮崎作品についてはひとことでは語れませんが、良い刺激になったのでは

    明日のオーディション頑張ってください




  • たら†数日後退会† 
    7/25 19:33

    こんばんわ


    トプ画を本人にしてみまし
    (笑)

    アリエッティやっぱ
    可愛くて良いですよ


    はるさんがちょっとって感じです


    顔がトトロのめいに似てますよね


    次観るならインセプション
    オススメしま


    あとは今週末から上映予定のソル



  • 杏路依 
    7/25 20:13

    私も見たいと娘と言ってました。

    今日は疲れて爆睡してました。

    我が家の前に産んだ子猫達が2階の人が通報し

    私が昨日出かけてる間に捨てられてしまいまし

    探しに行ったけど見つかりません

    ショックもあり、
    寝てしまいました。
  • なかぱく 
    7/25 21:08

    こんばんわ

    海に入ってきました…服のまま
    すぎるからかぬるかった



    子猫って捨てられちゃうんですね
    に市に聞いたら、母猫が迎えにくるからしばらく様子みててと言われたなぁ…
  • ゆーちゃんさん 
    7/25 21:24

    よい休日でよかったですね
    日のオーディションがんばって下さいね

  • ソレイユ 
    7/25 21:31

    アリエッティよかったみたいですね


    僕も今度見に行きま


    さっき
    凄かったけど帰りは大丈夫だったですか

  • 色鉛筆 ドリ仲間募集中! 
    7/25 21:45

    こんばんは


    アリエッティ隣の映画館でやっているのでみようかな


    オーディションふぁいとですー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)