帰宅中〜♪

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/帰宅中〜♪ 画像1
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/帰宅中〜♪ 画像2
今日の定例会もあっという間に終了〜(^○^)




楽しかったぁ♪♪




でも皆さん…



私今日もエスニックでしたぁぁ(´▽`)(笑)




写真はアボカドとシュリンプの生春巻き。
この小さな小さなトマトちゃんは、きちんとトマトの味がしてびっくり(笑)

かわいいo(^ー^)o



そして事件がっ…( ̄□ ̄;)



ガパオライスで、なななんと青唐辛子をうっかり食べてしまい…( ̄□ ̄;)



まさに口から火が出そうでしたっ(-_-;)



舌が…痛い…(T-T)




でもこーいった状況に慣れているのか、お店の方が即座にお水を持ってきてくださいました(>.<)



おぉ〜助かった…(ToT)




その後、「ちょっと痛いかもしれませんが、効くので飲んでみてください」と、お湯を持ってきてくださいました。



うぅぅ…(~_~;)



確かに痛い…(´Д`)




でも徐々に痛みは薄れました(^_^;)



ホッ…=3



本日の、

「青唐辛子うっかり食べちゃった事件」

は、無事解決…(笑)



皆さんもガパオライスに潜む唐辛子にはご注意をっ!!( ̄▽ ̄)v




 
  • コメント(全6件)
  • たら†数日後退会† 
    7/24 22:08

    こんばんわ


    見た目は素敵
    お姉さんなあゆみさんの
    お茶目で可愛らしい事件ですね


    舌はもう大丈夫です


    食生活偏りにもほど
    ある気がしますが、
    気のせいかな(´Д`)



  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    7/24 22:18

    舌は大丈夫ですか?辛い物食べた時は、水よりもお茶や牛乳が良いようですね
    辛子は要注意です

  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    7/24 22:22

    お疲れ様です。暑くなるとスパイシーな料理食べたくなるからしょうがないです
    美味しく頂けたならいいじゃないですか
    欲落ちる時期だから刺激与えないと・・・・
  • ソレイユ 
    7/24 22:28

    ガパオライス
    かと覚えまし


    たまに潜む身の危険性を気をつけていきましょうね


    生春巻いいなぁ〜

    ベトナム語でゴイク
    ホーチミンとかの南ベトナム出身ですよ


    夜道に気をつけてお帰り下さい


  • なかぱく 
    7/24 22:51


    こんばんわ


    おらは辛いの好きです。日本系、インド系、中国系、エスニック系…何で
    辛すぎるのはあきまへん

  • ひらひら。。 
    7/25 00:19

    今晩は


    「ガパオライス」の『青唐辛子』ですね!了解です
    ど、誤って口にしたら「お湯を飲む!」覚えておこう

    因みに、私は最近、「ジャンバラヤン」に填まっています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)