ただいまっ♪

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/ただいまっ♪ 画像1
皆さん今日も1日お疲れ様です(^-^)


私は暑さにヒーヒー言いながらも無事帰宅☆



今日のdinnerはまたまたエスニック( ̄▽ ̄)



私気づいたんですが…かたよってます?(笑)



でも夏バテ中にはこのピリ辛がたまりません☆



ベトナムチキンサラダに生春巻き、あとはデザートに黒蜜とキナコの和パフェを食べました♪


このパフェ、おいしかったぁ〜(>▽<)


ゴマのお煎餅とか入ってて、ややびっくりでしたが、これが合うんです( ̄▽ ̄)



はぁ〜楽しかったぁo(^o^)o



おしゃべりに夢中になって韓国のお土産を渡し忘れるとゆー失態をしましたが…(笑)


まぁまたすぐ会えるよね(^○^)



とゆーわけで、今日もHappyな1日でした♪




お風呂入って寝ます〜♪



おやすみなさぁい(´▽`)

 
  • コメント(全7件)
  • たら†数日後退会† 
    7/22 23:25

    こんばんわ


    楽しい一時で
    良かったですね(≧ω≦)

    おやすみなさ

  • はるぴ 
    7/22 23:27


    いつもお料理美味しそう

    いいですねっ!!

    ゆっくり体休めてください

  • ゆーちゃんさん 
    7/22 23:40

    美味しそう
    やすみなさい

  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    7/22 23:59

    パフェ食べたぁい

    今日宇治金時食べた

    生春巻きあっさりしてて何本でも食べれそう


    明日もお仕事かな?
    オヤスミナサ

  • 色鉛筆 ドリ仲間募集中! 
    7/23 00:25

    お疲れ様です


    エスニック大好きですね
    いの食べて汗かいてって最高です


    明日も暑いみたいですがふぁいとしましょー

  • 豆(不定期ログイン子) 
    7/23 00:28

    ディナーは…


    アジアン料理が多いですね(・∀・)


    晩酌はされないのですか?
  • ひらひら。。 
    7/23 00:54

    おかえりなさ

    今日も1日、お疲れ様でした。

    食事の偏りは
    すが!やはり、この熱い夏を乗り切るにはショーガナイ!!と思いま


    さぁ
    ゆっくり身体を休めて、明日に備えましょう


    おかえりなさい☆彡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)