今日の私(^▽^)

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/今日の私(^▽^) 画像1
はぅ〜(´Δ`)


暑いですね〜(◎Д◎;)



予告通り、newマキシワンピをアップします♪


あれれ〜?

なんか前に持ってたのと似てない??



なぁんて言わないでくださいね(^O^;)(笑)



なにげに形も色も毎回違います…(笑)



でも、似たタイプが好きなのは認めます( ̄▽ ̄)(笑)



さて、これから友達と合流〜☆



何食べようかなぁ?(>▽<)


実はちょっと夏バテ気味なのか、食欲がありません(T-T)



皆さんは大丈夫ですか?(>_<)


気をつけてくださいねっ(>o<)




ではまた更新しますね〜o(^o^)o




いってきまーす♪♪

 
  • コメント(全8件)
  • たら†数日後退会† 
    7/22 17:18

    こんにちわ(^O^)/

    自分はマキシ丈ワン
    似合う女性好きなの
    全然問題ないと思います


    夏っぽい鮮やかな色調で
    凄く素敵です(≧ω≦)

    友達とお食事
    楽しんで来て下さい

  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    7/22 17:24

    カワイ

    前のと色も柄も違うけど、私は今日の細かい柄の方が好きか

    あゆみん帽子も好きなイメージ

    暑いから私も外出は帽子派


    食欲がない時は無理しないで食べれる物をしっかり食べてね

    冷たいものばっかりは体を冷やすから要注意

    ディナー楽しんで来てね


    ウチは今夜ハンバーグです

  • ゆーちゃんさん 
    7/22 17:33

    綺麗
    く似合ってますね

  • 豆(不定期ログイン子) 
    7/22 17:43



    夏っぽくてカワユス



    帽子とのコーディが更にカワユ

  • ひらひら。。 
    7/22 17:53

    こんにちは

     相変らず、暑いですね

    良い事ではないのですが…食欲不
    羨ましいです!(私は常に食欲旺
    特に
    みだすと止まらない

    暑さで体力が奪われるので、とにかく、何でも良いから、口からエネルギーを補給してくださいね

  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    7/22 18:39

    食欲ないときは食前
    酒ソーダとかがいい
    楽しんで来て
    俺は食欲減退なんて考えられない
    べないとこの夏乗り切れないよ
    女なんだから気持ちも胃袋もpositiveで行きましょ

  • すずけん≠ 
    7/22 19:49

    顔が写っていると最高だっ
    服より

  • ソレイユ 
    7/22 20:28

    ほんとにマキシ好きなんですね


    毎回似合っているから、ちょっとだけ
    カムカしてしまう

    男だけど似合いすぎで嫉妬です


    お食事ごゆっくりね

    楽しいひと時


    お帰りは気をつけて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)