スイマーくんが…(´Q`)

やってきました…(-_-)



夕御飯のそうめんとチャプチェを食べ終えて満腹満足


ちなみに普通のそうめんです(笑)



なんだか急に眠気がぁ〜〜(θ_θ)



お風呂に入って寝ようと思います




皆さん、明日もHappyに




おやすみなさぁい

 
  • コメント(全7件)
  • ソレイユ 
    7/21 23:07

    チャプチェいいなぁ


    おやすみなさ

  • たら†数日後退会† 
    7/21 23:12

    こんばんわ


    久しぶりのマキマキ
    ありがとうございま


    アリエッティ楽しんで来て下さい


    ちょっと感動しまし


    自分は23日にインセプションを観に行きます


    また報告しますね(^_-)-

    おやすみなさ

  • 色鉛筆 ドリ仲間募集中! 
    7/21 23:23

    腹筋鍛えて寝まーす



    寝苦しいですがゆっくり休んでください

  • ひらひら。。 
    7/21 23:35

    今晩は

     今日
    暑い1日、お疲れ様でした


    チャプチェも良いですね
    ど…今日の夕飯は「スンドゥブ」「チヂミ」でした
    熱い日に、HOTな辛さがたまりません


  • なかぱく 
    7/22 02:43

    ちゃぷちぇ…(?_?;
  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    7/22 02:49

    お疲れ


    今日の晩ゴハンは、モンスーンカフェに影響されてガパオ炒めゴハンにしました

    チャプチェもおいしそぉ

    近々作ろっと


    暑くて寝苦し〜い

    オヤスミナサ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)