こんばんは

皆さん今日もお疲れ様です



夏休みに入った皆さんはいかがお過ごしですか?




私は今日のスケジュールを終えてただ今帰宅中〜




今日も暑かった




でも、newピアスの評判がよくてHappy



これはお気に入りアイテムになるゎ




皆さんも気をつけて帰ってくださいね〜




帰ったらそうめんを食べよう〜


 
  • コメント(全9件)
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    7/21 19:58

    こんばんは
    日も1日暑い中お疲れ様でした
    日父親が熱中症で倒れて入院したのですが、あゆみさんも熱中症に気を付けて下さいね
    味しい夕食を食べて、ハッピーな夜を過ごして下さい

  • けんけん 
    7/21 20:00

    熱いけと仕事です!水分は多目に!がんばってくださいね!
  • 雪山飛孤☆打遍天下無敵手苗家剣法バカボン 
    7/21 20:01

    やっていた
    めんつ
    醤油9
    酒2
    みりん2
    の割合で 干し椎茸を鍋いっぱい ごつい鰹節いっぱいで 煮て
    三温糖

    最高のだしらしい
    茄子、胡瓜、ミョウガ、大葉を細かくきり めんつゆにいれる やや大きめサイコロぐらいのトマト また さらに冷凍庫にトマト4〜5時間凍らせたのを すりおろす 凍らすと うま味成分が増らし
  • すずけん≠ 
    7/21 20:05

    素麺いいな
    疲れ様

  • けんけん 
    7/21 20:06

    麦の水分補給中です
  • 豆(不定期ログイン子) 
    7/21 21:16

    そうめん…



    流しそうめんですか
    (〃▽〃)
  • たら†数日後退会† 
    7/21 22:20

    こんばんわ


    今日も暑かったです

    お仕事お疲れ様です


    先程アリエッティ観てきました


    面白かったです(≧ω≦)


    ジブリとしては初め
    映画館で観ましたが
    これはオススメです

  • ソレイユ 
    7/21 22:54

    そうめ
    いいねぇ〜

    今日も一日お疲れ様でした


    い眠り

  • なかぱく 
    7/21 23:03

    こんばんわ

    おいらはセブンイレブンのつけ麺食べまし
    …てか、麺類以外食べてないんか
    ってくらいいつも麺を食べたとコメしてるよな

    結局買いそびれてた待望の白くまアイスバーも買ったけど、その横に『練乳がおいしい白くま』『いちごがおいしい白くま』『みかんがおいしい白くま』が

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)