newピアス♪

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/newピアス♪ 画像1
天然石を使ったアクセサリーを多く扱っているアクセサリーショップ、


Ame blanche

(アーム・ブランシェ)♪


友人に教えてもらって行ってみたら…



そのかわいさの虜〜(>▽<)

買う予定など全然なかったのに…(笑)


あれ?


手には小さな紙袋?


みたいな…(-_-)(笑)



いいのです!!



明日デビューさせよっ♪



るんるんo(^-^o)(o^-^)o

 
  • コメント(全6件)
  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    7/20 22:15

    色が涼しげでカワイイ

  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    7/20 22:17

    ピアスかわい

    天然石ってなんかパワーストーン的でいいよね

    夏っぽくて涼しげ


    ピアスはぶら下がり派?
    着けてるとこも見たぁい


  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    7/20 22:20

    可愛いいピアスです
    涼しげであゆみさんにぴったりで

  • ソレイユ 
    7/20 22:30

    素敵なピアス

    あゆみちゃんに似合いそうだね


    夏には涼しげなアクセはいいね


    同級生とかに会えるなんてステキ

    地元ならではですね


    地元に帰って気の合う仲間であそびたいなぁ〜

  • すずけん≠ 
    7/20 22:52

    嫁さん台湾だから 行くといろいろ石のアクセサリー買って
    だけど回りに取られてしまう。安いので

  • ひらひら。。 
    7/21 00:41

    おそぉ
    コメント、ごめんなさい


    可愛い
    アスですね

    ○○年前から
    ピアス穴を開けようと思いながら…未だに開けていな


    可愛く、さり気ないお洒落を楽しんでください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)