再会

すごぉぉい



たった今、山手線で高校の同級生にバッタリ再会



なななんと…



7〜8年ぶり




テンションupで話し始めたけど…



降りなきゃ〜



ってことで、また後日改めて




でも嬉しかった〜




Happyです




今日はお仕事の後、ピラティスにも行き、かわいいピアスもゲットしちゃいました



こちらは後程アップします



素敵な1日だぁ〜〜



 
  • コメント(全8件)
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    7/20 20:53

    ハッピーな1日で良かったですね

  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    7/20 20:54

    Happyな一日でした
    俺はHotな一日でし

  • 色鉛筆 ドリ仲間募集中! 
    7/20 20:58

    自分もそういう経験ありま


    見たことある顔だなぁって見てたらお互い目が合って、『あ
    』ってな感じで思い出した夏休みがありました

    声かけるの怖かったですが笑っ
  • たら†数日後退会† 
    7/20 20:59

    こんばんわ


    偶然ってあるんです


    しかも利用の多い山手線でよく会えましたね



    明日もあゆみさんが
    1日Happyでありますよう



  • つよぽん 
    7/20 21:30

    私もばったり結構経験あります
    なりテンション上がりますよね

  • すずけん≠ 
    7/20 21:37

    山手線で知り合いに会うのは都民でも難しい?地元ではたまには会うけど
    西武線で田舎だから

  • けんけん 
    7/20 22:05

    偶然あるよね!ありがとう!またですね
  • ひらひら。。 
    7/21 00:48

    おそぉ
    コメント PART (ごめんなさい


    同級生と数年ぶりにバッタリ♪→わかりあえるなんて!羨まし〜い!! 私は…変わり果てた姿(・・?)わかるわけない!→気付いて貰えた時の喜び

    私事でごめんなさい


    だけど、やっぱり友人は良いですね!大切に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)