車内広告の…

アイスやドリンクがなんともおいしそう



私はすごく影響されやすいです




CMなどを見ていて、食べたくなったり、飲みたくなったりしちゃいます
(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • なかぱく 
    7/19 15:57

    さっきコンビニ行ったときに、白くまのアイスバー買おうと思ったのに忘れまし

  • つよぽん 
    7/19 16:32

    暑いときは炭酸が欲しくなるね〜特にコ-ラ-かな(笑)
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    7/19 16:57

    今日は何処でも夏日で暑いですね
    しぶりに恐竜のタマゴと言うアイスを食べまし

  • たら†数日後退会† 
    7/19 17:51

    確かにぱっと見て
    気になるときありますよね



  • ソレイユ 
    7/19 18:04

    お料理教室頑張って


    中吊りとかポスター気になります


    最近ハマッているアイス
    ーゲンダッツのソルトクッキーだったか
    そんなような名前のアイスがめちゃくちゃ美味

    よかったら食べてみて下さ


    まだまだ暑いのでショッピングは気をつけてね

  • すずけん≠ 
    7/19 20:10

    最近駅の自販機のコカコーラにあるスポーツドリンク?みたいの?ネーミング気になる
    わないけど
    んな味
  • ひらひら。。 
    7/21 00:58

    同感です!
    但し、徳島は
    会で、
    &
    ることがない
    もっぱら、
    CMか雑誌ですが
    入手困難=ストレスです

  • 豆(不定期ログイン子) 
    7/21 16:21

    広告の食べ物はおいしそうに見えますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)