お買いもの中毒な私!

映画をもう1つ見終えました



「お買い物中毒な私!」


いや〜



刺激的でしたぁ
(笑)



お買い物しちゃう気持ちは、女の子としてわからなくはないけど…
ね…?(笑)




映画の中に出てくるファッションはどれも魅力的で観ていて楽しかったです




そして、グリーンのスカーフが欲しい〜



と、面白いところに影響された私
(笑)




文字どおり、映画dayにしたのでHappyでした




 
  • コメント(全6件)
  • たら†数日後退会† 
    7/18 21:30

    こんばんわ


    映画好きには堪らな
    1日だったみたいですね


    ただ目が疲れそう( ̄▽ ̄;)

    俺も映画観たくなって来た

  • ソレイユ 
    7/18 21:39

    いや〜
    いです


    での映画三昧

    カールじいさんは映画館でみましたね

    じーん
    きましたね


    明日はおやすみです


    あんまりリラックスしてしまうと仕事がきついですよ

  • つよぽん 
    7/18 21:51

    映画面白いですね

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    7/18 22:15

    今日は映画三昧でしたね
    分も朝はDVD昼から映画館でトイ・ストーリー3を観て来ました
    週は告白を見たいで
    ゆっくり休んで良い夢見て下さい

  • ゆーちゃんさん 
    7/18 22:51

    ゆっくり過ごせてよかったですね

  • ひらひら。。 
    7/18 23:53

    今晩は

     今日も1日お疲れ様でし

     (久々のコメントです)
    昨夜遅くに、実家へ到着!凄く(異常なくらい)羽を伸ばしています。→遊びまくっています♪明日は、もう一度「ウイキッド」が観たくなり、死に物狂いで
    ケットGet♪


    体調を回復されたと伺い、ホッとしています♪だけど暫くは、用心してください


    お腹、脚を冷やさない!
    喉を乾燥させない!


    おやすみなさい☆彡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)