涙〜

見終わりました




「カールじいさんの空飛ぶ家」




そうかぁ


こちら、3Dだったのですね



自宅のテレビだったので3Dではありませんでしたが、とっても楽しめました



色とりどりの風船や空を飛ぶ家がすごくかわいかったし、画像の美しさに感動しまし




ストーリーもほっこり癒されました




随所にあった、セリフのないシーンが私はお気に入りで、特に冒険ブックをめくるシーンには涙しました



ラッセルの存在も素敵です



カールおじいさんの人生はきっとHappyですね




時間も1時間半ちょっとぐらいで観やすいです




ディズニー映画は見終わった後の気分がいいですね




私もトイストーリー3観たいです



そして「借りぐらしのアリエッティ」と…「インセプション」も観たいぃ〜〜



映画館に何度も足を運ぶ予感…




少し休憩〜〜



ではでは、皆さんもHappyな夜を〜