飛行機雲?(´▽`)

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/飛行機雲?(´▽`) 画像1
皆さんこんにちは♪


体調を崩されている方が多いよーですね(>_<)


皆さん、お大事になさってくださいね(^-^)



私はとゆーと…


今日は以前にお話した、劇団時代の友人との定例会♪


せっかくの集まりだから絶対行く!!と、気合いと気迫で回復したのでいってきますo(^o^)o




調子に乗らないよーにしないと…(-_-;)






晴れた空に浮かぶ雲たち。
飛行機雲?と思われる不思議な一筋の雲。



風で流れたのかなぁ?


私は飛行機雲が好き♪



同じ事務所で仲良しさんの、畠山智代ちゃんが持っている空の写真集が欲しいと思う今日この頃。




久しぶりに、静かに美術館にも行ってみたいなぁ〜…とか。






皆さんも今日もあと半日Happyにお過ごしください(^-^)


 
  • コメント(全4件)
  • ガロロ(クリイベのみ参加) 
    7/17 16:34

    雲は、いろんな形で、ずっと見ていても、飽きないねそんな時間も、とっても大事だよ

  • 豆(不定期ログイン子) 
    7/17 17:15



    雲…


    雲を見ると(特に積乱雲を)天空の城ラピュタだと思ってしまう
    (°∇°;)
  • 杏路依 
    7/17 17:25

    私も熱でダウン気味

    でも主婦は寝てられないの

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    7/17 20:04

    こんばんは
    日は舞台大奥を見に行きましたよ
    く切なくて涙が出そうに為りまし
    舞台は逸見ても良いですね
    ゆみさんの舞台見に行きたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)