おやすみなさぁい

今帰りです




いや〜。
「告白」…
面白い映画でした。



私は原作を読んでいないのですが、私の大好きな女優さん、松たか子さんが素晴らしくて、本当に見入ってしまいました。



まだ観ていない方もいらっしゃると思うので、あまり多くは言えませんが、お時間あったらぜひ観てください




今日は夢と魔法の王国には行けませんでしたが、とてもいい1日でした




明日は朝からお仕事なので今日は早く寝ます〜




皆さんも明日もHappyに〜




おやすみなさぁい

 
  • コメント(全6件)
  • たら†数日後退会† 
    7/15 22:37

    色んな視点からの描写が面白いですよね



    ただあんまり人にオススメできない気がする
    ちょっと変わった映画だと思いました



    しかし夢の国を諦め
    「告白」を観に行く
    そのギャップが凄いですね

  • ソレイユ 
    7/15 22:43

    楽しめて良かったで


    僕も暇を見つけて映画見に行きま


    明日も頑張ってね
    ゆみさ


    良い夢

  • なかぱく 
    7/15 23:25

    おやすみなさ

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    7/15 23:33

    良い休日を過ごせて良かったです
    明日からまた仕事頑張って下さい
    やすみなさい

  • にや 
    7/15 23:39

    やっぱり私も観に行きます

    良い明日を〜

  • ゆーちゃんさん 
    7/15 23:56

    楽しい一日でよかったです
    日もよい一日

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)