afternoon tea♪

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/afternoon tea♪ 画像1
皆さん今日もお疲れ様です(^-^)


デザインチェンジのコメント、ありがとうございますっ(>▽<)




さて、私は今日は、午前中からひとつお仕事をして、その後友達とafternoon teaをしました♪


@ Vielle Vigne
Maxim's de Paris

ですo(^o^)o


一番上の段から、


・キッシュとスープ
・ミニクロワッサンとスコーン
・エクレア、マカロン、ケーキ etc…


飲み物はミント&レモングラスのハーブティーをいただきました(^O^)



たっぷり優雅な時間を過ごし、甘〜いものもたくさん食べたので、夜はサッパリとそーめんで♪



皆さんHappyな夜を〜♪


 
  • コメント(全6件)
  • 色鉛筆 ドリ仲間募集中! 
    7/14 21:21

    いつも美味しそうなもの食べてうらやましい



    値段はリーズナブルなんですか

  • ソレイユ 
    7/14 21:27

    あら
    敵なAfternoonですね


    ゆったりとしたサービスと時間を過ごせた事でしょう


    MAXIMなんて入った事ないなぁ〜


    プロフがチェーンジしてたぁ〜

    優しい感じの背景でバレリーナが踊っているのはあゆみさんのイメージをGREEの皆さんが感じとったのでしょうか


    ちなみに私も名前チェーンジしちゃいました

    パコペ改めてソレイユで


    これからも楽しみ拝見させてもらいますのでよろしく(o^-')b
  • ひらひら。。 
    7/14 21:36

    今晩は

     今日も1日、お疲れ様でした


    今日も、凄い
    、しか
    で、車のワイパーが無意味でした

     →「Afternoon Tea」 こんなお天気の日に楽しみたい場所(時間)です♪ 
    で見て楽しむ 
    食べて楽しむ 
    お友達とお喋りして楽しむ 総て叶えられる! 良いですね

    AfternoonTeaを頂く時、悩みませんか?→私はいつも何から食べようか(・・?)と


    後は、ゆっく
    バスタイム♪できると、最高♪ですね

  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    7/14 21:51

    えっ
    れ全部2人で食べた
    凄い
    い物は苦手だ

  • なかぱく 
    7/14 22:04

    福岡にもそんな名前
    屋があったけどずいぶん前につぶれた…職場までデリバリーしてくれてたな
  • 豆(不定期ログイン子) 
    7/14 23:11

    すげーΣ( ̄□ ̄)


    本格的!!!



    afternoon

    tea…





    英国淑女みたいだぁ
    \(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)