こんばんは

皆さん今日もお疲れ様でした





私は、今日のオーディションは反省点があったなぁ〜と思っちゃったりしてます




もっと研究しなきゃだわ



この気持ちを胸に、次回のチャンスに生かさねば




さて、ご質問にお答えすると、今日のランチはAfternoon teaのカフェのもの




紅茶もおいしいので嬉しいです




そして謎の(?!)オシャレ水ですが、綺麗なすずらんはペットボトルの柄です



中身は普通のお水ですが、「ピラティスウォーター」と書いてあったので、きっと何かあるのかと…(笑)



アバウトですみません



さて、明日はお休みですが、最近ちょっとお疲れ気味なので今日も早めに寝ちゃおうと思います




これからバスタイム〜