オシャレ水!?

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/オシャレ水!? 画像1
皆さん今日もお疲れ様です(^-^)



私はオーディション無事に終わりました(^O^)



結果は…気楽に待ちますっ♪



さて、帰り際、かわいいお水を発見o(^▽^)o


即買い♪



水分ちゃんと摂らなくちゃね(^○^)



皆さんも暑さにやられないよーに、こまめに水分補給してくださいね☆

 
  • コメント(全7件)
  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    7/12 18:33

    オーディションお疲れ様で
    お水ですか
    は家で(世界のハイボール樽熟カルヴァドス&ソーダ)ってのを飲んでま
    。サッパリして美味しいです
    オススメです
    事の時にもいいかも

  • ソレイユ 
    7/12 18:52

    最近いろんなお水ありますよね


  • ちびた 
    7/12 18:59

    お疲れ様でしたゆっくり休んでくださいです
  • けんしゃん 
    7/12 19:28

    ごくご
    飲んで

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    7/12 20:06

    オーディションお疲れ様でした
    ズランの美味しい水初めて見まし
    気になります

  • ひらひら。。 
    7/12 20:46

    お疲れ様でし


    何のお水ですか?すずらんっぽい様な…
    瓶の中に入っているのかしら?それとも、模様(・・?)

    味は(・・?)


    これからの季節、水分補給は大切ですね

  • 豆(不定期ログイン子) 
    7/12 21:07

    水の中に…


    お花?
    (°∇°;)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)