こんばんは

今日は降りましたね〜



ガッツリと




今日は街に繰り出し、SALEの文字に目を輝かせていました(笑)



でもでも…


ちょっと冷静になれ、私


とゆーことで、今日のところはやめました(笑)




今は帰宅してまったり中



皆さんはどんな休日でしたか?




私はもう少しゆっくりしたらバスタイムに入ります〜



 
  • コメント(全6件)
  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    7/11 21:06

    私もSALE品には目がない

    冷静になって買うの止めると、後で買えばよかったと気になってしょうがなぃタイプ

    買い出したら止まらなくなっちゃうんだけどね


    今日は急に
    降って来たから、大人しくお家でゆっくりしてマス

    昨日はガトーショコラ、今日はベイクドチーズケーキを焼いたょ


  • たら†数日後退会† 
    7/11 22:07

    こんばんわ


    自分はあゆみさん同様に
    SALEに目が行きました


    そんでがっつり購入してしまいました


    でもかなり大満足(≧ω≦)


  • ソレイユ 
    7/11 22:13

    あのランチのパン美味しそ


    今日は昼から仕事忙しく
    だ何も食べていない


    23時半くらい
    を食べて風呂に入って寝ま


    みんなトイストーリー3を見てるみたいだね


    僕も見たいなぁ〜



  • なかぱく 
    7/11 22:22

    こんばんわ

    まったり最高ですよ


    僕は、約5時間後の蘭vs西の決勝戦を控えて((o(^-^)o))しながらW杯のペーパークラフト作成
    …Johan Cruijff好きにはたまらない組合せなんですよ
    JCの母国かJCの作り上げた(ようなものの)国か…Viva!!Espana



  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    7/11 23:24

    バーゲンに行きたいですが、1日中家でゴロゴロしてました

  • ひらひら。。 
    7/11 23:25

    今晩は

     ホント、今日は嵐でした!(未だに風が台風
    たい) 
    暑いのか?寒いのか(・・?)どっちらかにして欲し
    1日でした! → 汗をかいてなかったので、
    0分半身浴
    気に入りの
    楽を聴きながら♪(ジブリシリーズのオルゴールを)

    身体がホッかホカ!ゆっくり、身体(筋ってか、腱)を伸ばして、ゆるゆるで
    りたいと思います!

    おやすみなさい☆彡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)