ストレッチなう

今日のオーディションでいきなり踊ったので、念入りにストレッチ中であります



「耳をすませば」よかったですね




久しぶりに見たら、やはり細かいところは忘れているものですね



来週は「ハウルの動く城」らしいです



ちなみに私は「となりのトトロ」と「風の谷のナウシカ」が好き



あと、「紅の豚」も好きですね〜




そうそう


質問にお答えします



今は実家に戻ってきましたが、劇団時代はさすがに通えず、(入りたての頃に挑戦しましたが、毎日始発電車はさすがに疲れてしまい…断念しました
)劇団の近くに一人暮しをしていました



近所に劇団の仲良しさんが住んでいたので、忙しい合間をぬって、よくお互いの家に遊びに行ったりしましたよ




しかし…


一人暮しをした後に実家に戻ると、家族のありがたみが本当にわかります




いつも感謝




さて、私は土日はお休みで、月曜日にはまたオーディションです




そうそう



ご報告が遅れましたが、いつかのオーディションのお仕事が決まったものがありまし




皆さんの応援のおかげです



いつも本当にありがとうございます




残念ながら詳しくお話することができませんが、これからもますます頑張っていきますね




では皆さん



Happyな週末を




おやすみなさぁい

 
  • コメント(全7件)
  • はるぴ 
    7/9 23:41

    ハウル大好きです


    お仕事頑張ってください

    今日も一日お疲れ様です

  • ◎ゆきんこ◎ 
    7/9 23:50

    楽しみ
    やすみなさい

  • たら†数日後退会† 
    7/9 23:51

    今宵はごゆっくりと
    お休み下さいませ〜(≧ω≦)

    おやすみなさ

  • 色鉛筆 ドリ仲間募集中! 
    7/10 00:02

    おめでとうございま


    ストレッチ入念に

  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    7/10 00:14

    オーディションお疲れ様


    私はトトロ好き過ぎてビデオ持ってマス

    ちなみにラピュタも大好き


    そういえば神奈川に住んでたって言ってたもん

    私は東京に出て来て十年以上、実家暮らしは遠い昔


    土日はゆっくり休んでまたオーディション頑張ってね

    良い報告待ってマス


    オヤスミナサ

  • ひらひら。。 
    7/10 00:15

    今晩は

     今日も1日、お疲れ様でした


    オーディション、おめでとうございます


    ジブリの作品は良いですね!(おとぎ話や童話、ディズニーetcに負けないくらい) そうですねぇ
     私も
    トロ、ナウシカ 甲乙つけられないなぁ
     
    ラピュタ かな? 
    宮崎監督の作品は素
    それを一段と
    Up
    せているのは、久石さんの音楽!
    四季=慶太氏 宝塚=修一郎氏も素敵


    話がズレてきたかし


    実家は何時になっても(この歳になって)有り難く、不思議なパワースポットで


    ゆっくり休んで、楽しい週末にしましょうne


    おやすみなさい☆彡
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    7/10 06:16

    オーディション合格おめでとうございま
    仕事が増えて忙しく為りますね
    宮崎監督作品で一番好きなのは、ルパン三世カリオストロ城とラピュタです
    日の休みゆっくり過ごして下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)