オシャレ寿司!?(^▽^)

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/ オシャレ寿司!?(^▽^) 画像1
最近のお気に入りのご飯♪

寿司ロール(>▽<)


以前、お寿司が好きっ♪とお話しましたが、これはちょーどいい量でおいしくてちょっとヒットですo(^o^)o



お気に入りはアボカドマグロとエンガワロール、それにサーモンチーズ(^-^)




今は金曜ロードショーの「耳をすませば」を見ています(^-^)



ジブリ作品の新作、「借りぐらしのアリエッティ」はどんな感じなんでしょ〜(^▽^)



楽しみです♪


 
  • コメント(全5件)
  • たら†数日後退会† 
    7/9 22:00

    こんばんわ


    カリフォルニアロールみたいだね


    自分にも下さ
    (笑)

    今日は2つの
    オーディショ
    お疲れ様です


    あゆみさん的には
    どうだったんでしょ


    早く良い報告聞きたいなぁ


    あゆみさんの写真集が欲しいです(≧ω≦)
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    7/9 22:02

    寿司ロール美味しそうです
    真ん中のをお願いします
    寿司では稲荷寿司が一番好きですよ

  • 豆(不定期ログイン子) 
    7/9 22:10




    凄いいっぱいお寿司



    食べきれないのでは



    手伝いますょぅ〜


    (´□`)
    アーン…
  • ソレイユ 
    7/9 22:26

    美味しそうな寿司ロール


    あぁ〜お腹減ったよ
    に帰っ
    食べた

    胃が痛
    胃が痛


    ジブリ作品は昔の方が良かった気がする

    ナウシ
    が一番大好きだなぁ

    子供にはトトロをしっかりと見せたいね

  • ひらひら。。 
    7/10 00:26

    今晩は


    ちらし寿司や押し寿司は何とか作れるんだけど…巻き物がど
    しても
    きませ

    『アボカド+マグロ』も良いけど『アボカド+エビ』もいけますよ
    お寿司が食べたくなってきたぁ
    (けど…7日に食べたばかりだわ

    明日のお昼に、蕎麦巻きでも作ろうかし


    日本のお寿司は、芸術に感じるのは、私だけ(・・?)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)