スカイツリー☆

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/スカイツリー☆ 画像1
皆さんこんばんは(^-^)


あの住民票、生年月日を入れると色々でてきます( ̄▽ ̄)


そうか…


永遠の18歳じゃ大好きなお酒が…( ̄□ ̄;)(笑)



やはり年は素敵に重ねていくものですね(^∀^)>




さてさて、私も電車の中と外の温度差にやられてます(^o^;)


クラクラする〜(◎_◎;)



おばぁちゃんのお家からの帰り♪



久しぶりに会ったおばぁちゃんとおじぃちゃん、それに、従兄弟たちともおしゃべりできて、Happyな時間を過ごせましたo(^-^o)



ちなみに両親ともに東京出身なので、私も関東出身。

生まれも育ちも千葉です☆


幼い頃、夏休みにご両親の実家へ里帰りする友達が羨ましかったです(^-^)



今日のおばぁちゃんの家は、今話題のスカイツリーが見える場所にあります♪



完成は来年☆


634mになるんだったかな?


想像つかなーい(・△・)

 
  • コメント(全6件)
  • たら†数日後退会† 
    7/8 20:30

    こんばんわ


    スカイツリーまだ見てない


    なんか凄そうですね

  • 色鉛筆 ドリ仲間募集中! 
    7/8 20:47

    完成楽しみですよね


    おばあちゃんの家に行くとき電車で横通りますが、見る度に高くなってびっくりしてます笑
  • 雪山飛孤☆打遍天下無敵手苗家剣法バカボン 
    7/8 21:03

    あそこまで競争だと 走っても走っても 到着しないかんじ
  • すずけん≠ 
    7/8 21:17

    千葉県でも東京に近いんだ。4月に成田行ったときスカイツリー見えたけ
    まだ東京タワーに上ったことないから
    まで行ったけ
    生まれてからずっと埼玉県住みで
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    7/8 22:07

    東京に行った際は行ってみたいですね
    ゆみさんは、千葉の方なんですね

  • ひらひら。。 
    7/9 01:03

    今晩は


    楽しい時間、何よりです

    本日は、ICEが半額日!保冷バッ
    に保冷剤←準備万端
    い込んじゃっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)