ただいまっ

帰ってきました



楽しかった〜



明日も仕事のため、ワインが飲めなかったのが少々心残りですが
(笑)





織姫さんと彦星さんはちゃんと逢えたかな?




そんなことを思い、気づくと空を見上げている今日の私




いつもそばにいる大切な人たちに会える喜びをかみしめて、今日は眠りにつこうかな


おやすみなさぁい



 
  • コメント(全9件)
  • 豆(不定期ログイン子) 
    7/8 00:04




    よい夢を〜
    \(^o^)/


    お休みなさい
  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    7/8 00:11

    お疲れ


    ワイン飲めなかったかぁ

    美味しいお料理はたくさん食べれたのかな?

    願い事は1つだけ叶うらしいよ

    あゆみんとブログ上で出逢えた事に感謝して


    オヤスミナサ

  • たら†数日後退会† 
    7/8 00:16

    お帰りなさい


    明日もあゆみさんが
    1日Happyでありますよう


    おやすみなさ

  • ナックル 
    7/8 00:22

    自分は今仕事帰り途中です
    ーティー楽しめたみたいですね
    いなぁ
    おやすみなさ

  • まる 
    7/8 00:41



    おやすみなさ




  • リンジー 
    7/8 00:58

    オヤスミナサイ


    また明日〜

  • たろ☆ぼちぼち復活?☆ 
    7/8 01:30

    お疲れさまで
    &おやすみ〜

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    7/8 06:28

    パーティー
    しめて良かったです

  • ひらひら。。 
    7/8 11:35

    おやすみなさい☆彡
     ってか…おはよう
    、こんにちは
    す。

    昨夜は楽しい夜を過ごされ♪Happy♪デスね
    私もHappy♪な夜でした!一瞬ですが、3分無かったかな?星空が!!○十年前だとロマンチッ
    だったのに

    今月(8月末頃迄)チビッ子達と、星座やおとぎ話をして遊ぶ予定です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)