ランチ〜

本日はベーグルサンドにキノコとチキンのサラダ



お腹がすいていたため、写メはありません
(笑)



今日はこれからパーティーのために!?美容院へ



トリートメントもかねて



サラサラストレートか巻き髪か…迷い中です




 
  • コメント(全7件)
  • 鴆疎水小白主ROMっ子ω 
    7/7 15:17

    さらさら 巻き髪〜

    写メ 待ってます。



  • 色鉛筆 ドリ仲間募集中! 
    7/7 15:20

    また一段と美人さんになるんです


    お昼、自分は今からです(´;ェ;`)
  • たら†数日後退会† 
    7/7 15:29

    こんにちわ(^O^)/

    自分としては
    さらさらなストレートヘア
    あゆみさんが素敵だと思います



  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    7/7 15:53

    ベーグル食べたい

    クリームチーズ入れて食べるの好きっ

    でも自分で作れるから、もったいなくてなかなか買えない


    トリートメントするって、なんか優雅だよね

    特別っていうか、リラックスできるし

    さらさらのストレートもいいけど、パーティーっていうと巻きたくなるね(笑)

    巻き髪見てみたぁい

  • 豆(不定期ログイン子) 
    7/7 18:32




    巻き巻きゴージャスヘヤーで…
    (・∀・)
  • すずけん≠ 
    7/7 19:50

    お!気合い入ってる
    んなパーティー (・◇・)
  • ひらひら。。 
    7/7 20:07

    こんにちは


    今日は、少し涼しいかもしれない。お天気は微妙だけ


    Lunchは、鱧天丼・鱧吸物でした

    只今、
    夕Party

    お天気は微妙だけど…テンション
    (お手製料理を持ち寄り)
    浴衣は着ていない


    髪型は決まりましたか?場所は違えど…お互い、楽しみましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)