七夕

皆さん今日も1日お疲れ様です



私も無事に1日が終わりました



気づけば日にちが変わり7月7日



七夕です




私も明日は午前に仕事をした後、夜は七夕パーティーです




これはいつもよりテンションあがっちゃうなぁ〜



皆さんも明日もHappyな1日を




おやすみなさぁい


 
  • コメント(全6件)
  • とまと 
    7/7 00:13

    おやすみなさい。
    (^-^)
  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    7/7 00:19

    七夕にパーティーってすごぉい

    楽しそうだな

    あゆみんが料理作るの?
    七夕って言うと素麺くらいしか浮かばない(笑)


    オヤスミナサ

  • ひらひら。。 
    7/7 00:38

    今晩は

     今日も1日、お疲れ様でした


    各言う私も、明日は(今夜?)七夕Party
    です♪
    今日は、準備
    バタバ
    って…
    Timeが長かった


    とにかく、明日の昼間は
    も良いから、夜は、晴天で!!

    明日は夜長
    ので、早めに失礼します


    おやすみなさい☆彡
  • ◎ゆきんこ◎ 
    7/7 01:55

    パーティー素

  • まる 
    7/7 05:56


    七夕ですね〜


    娘が学校の宿題でヴェガという星を観測するとか言って…夜9時に出てみたんですが…





    曇ってました(笑)

    今夜はどうなんでしょね


    曇って
    の上で
    一年振りの逢瀬があることを妄想してしまう私(笑)


  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    7/7 06:12

    今日は七夕
    の川見れると良いですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)