面白かった

映画「カイジ」




どーなるのかと見ていたらあっという間だった約130分




私は漫画を読んでいないのですが、皆さんからいただいたコメントから察するに、藤原竜也さんはイケメンすぎるのかな?(笑)



でも香川照之さんとともに、あの迫真の演技はスゴいと思いました




香川照之さんは「ゆれる」も素晴らしかったなぁ。



面白い映画を2本も見れて、充実した週末でした




さてさて。

バスタイム〜

 
  • コメント(全7件)
  • たら†数日後退会† 
    7/4 23:30

    こんばんわ


    映画を観たあゆみさんには申し訳ないですが
    原作が漫画もしくはアニメを実写にするのは
    はっきり言って原作のイメージをぶち壊す事になるから嫌いなんですよね


    特に今製作中の映画
    明日のジョー
    それもジョー役がヤマピーって


    別の名前のボクシング映画で良いじゃんって思います



    まぁあんまり気にしないで下さい


    こういう意見もあるんだなって思われれば幸いです
    笑)

    それでは今宵
    ごゆっくりお過ごし下さいませ

  • 色鉛筆 ドリ仲間募集中! 
    7/4 23:37

    ゆっくり疲れ落としてきてくださいね


    いつも更新ありがとうございます

  • 豆(不定期ログイン子) 
    7/4 23:40



    映画のジャンル幅広ですねヽ(^^)



    長風呂でふやけないでね〜(^・^)

  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    7/4 23:45

    マンガはマンガの世界があって、それを実写にした時にイメージが壊れる部分もあれば、動画になって初めて生まれる物もあると思う

    価値観や好みは人それぞれだから、好きな物を選べばいいと思うし

    花より男子なんてどっちも大好きだもん(笑)


    あゆみんは劇団時代に演技の勉強もしてたんでしょ?
    あゆみんの演技見てみたい

  • ゆい(木曜退会:お世話になりました!) 
    7/5 00:06

    香川さん ちょっと前に Wの悲劇 見てから ファンかも 龍馬 では凄いけど 

  • なかぱく 
    7/5 00:18


    香川照之さんと言えば…

    僕の中では『静かなるドン
    …Vシネマってやつでしょか?確か喜多嶋舞さんがヒロインでした

  • ひらひら。。 
    7/5 00:43

    今晩は


    今日も楽しい♪1日を過ごされ、良かったです



    日増し
    蒸し蒸し度がUp
     如何に、快適にできるかは、個々のモチベーション次第か

    (暑くて汗ダラダラ
    思い切って、半身浴を1h!気持ち♪
    した♪


    明日に備え、ゆっくり身体を休めてくださいね


    おやすみなさい☆彡良い夢

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)