楽しい週末

皆さんこんばんは



昨夜から更新していなくてごめんなさい






昨日はあれから、そのまま友達のお家にお泊まりでした




おしゃべりしながらサッカー見たり、わいわいと楽しかったです(>▽<)




友達が作ってくれたおつまみがおいしかったです


「簡単だよ〜



と言いながらちゃちゃっと作るので素敵です
(笑)



彼女とは本当に仲良しで、頻繁に会っています




もぉすぐお互いの誕生日なのでお祝いもしなきゃ




今日は青山のFrancfranc再びで、フェイスアップローラーを買いました




今日から使お
(笑)





皆さんはどんな週末でしたか?




私は帰宅中




こちら雨が降っています



気をつけて帰りましょーね


 
  • コメント(全4件)
  • 色鉛筆 ドリ仲間募集中! 
    7/4 18:48

    雨強いですね


    明日晴れるといいなぁー


    友達も料理上手なんですね(●′∀`●)ニヵ
  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    7/4 18:48

    お泊まり会なんて何年もしてないなぁ

    話が弾んで、本当に楽しいよね

    ついつい食べ過ぎちゃうけど(笑)

    料理は作るより考えるのが面倒

    「何がいい?」って聞くとすぐに「何でもいい」って言うし

    今夜はニョッキとポトフにします


    雨強くなるみたいね

    帰り道気を付けてね

  • たら†数日後退会† 
    7/4 18:56

    こんばんわ


    お泊り会良いなぁ


    楽しそう(≧ω≦)

    今日は母親が気合いたっぷりに
    夏野菜のスープカレーを作ってくれまし


    夏バテ対策に良い料理でし


    あゆみさんも
    今宵はHappy
    お過ごし下さいませ

  • まる 
    7/4 20:17


    週末…

    いやぁ


    園児の上履き洗いわすれてたぁ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)