キリンさんだ!!

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/キリンさんだ!! 画像1
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/キリンさんだ!! 画像2
映画「踊る大捜査線」♪


面白かったですぅ(^-^)
笑いありで(>▽<)


THE・踊る大捜査線とゆー感じ(笑)


ぜひ観てみてください☆



今日は映画後、青山に先日オープンしたFrancfrancに行ってきましたぁo(^o^)o

キリンさんとシロクマさんを発見したので激写☆


オシャレでかわいいものがたくさんのFrancfrancは大好き♪


ウキウキしちゃいます(>▽<)



この後は大学時代の友達とご飯♪



韓国のお土産渡したら喜んでくれましたぁo(^o^)o


ではでは皆さんもHappyな夜を〜o(^▽^)o

 
  • コメント(全11件)
  • 聖☆おじさん 
    7/3 19:40

    フランコフランコ?ただのギャラリーかな。
  • 雪山飛孤☆打遍天下無敵手苗家剣法バカボン 
    7/3 19:47

    きりんはほとんど眠らない動物なので 話相手にもってこいですが
    白熊は 一発くらったら30メートルはぶっ飛ばされて あの世なので 逃げる しかし いつまでも おってくるので ストーカー
    ーといって ご近所に助けを いや!ストーカーといっても でてこないので 火事だ
    と叫び声ましょう
    エスキモーが助けにきたの巻
  • 杏路依 
    7/3 19:47


    映画、早く見たくなりまし



    うちの子が小さい時通ってた病院に等身大のキリンがありました


    子供達はキリンの病院と言ってました。
  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    7/3 20:09

    家具とか雑貨って見てるだけで楽しいよ

    ウチにもクマいるけどかわいくてしょーがない


    映画見たいな

    ジブリの新しいのが見たい



  • 色鉛筆 ドリ仲間募集中! 
    7/3 20:47

    キリンさん


    踊るよかったんです
    くみたいなぁ


    大学??
  • まる 
    7/3 21:01



    でっか

    昼間はいいけど…

    夜見るの…ちょっぴり怖いなぁ




  • ソレイユ 
    7/3 21:48

    こんばんは


    映画よかったみたいだね
    も見てみたい


    リアルなキリンとシロクマですね

    ロトが当たったら買って家に置きます



  • たら†数日後退会† 
    7/3 21:52

    こんばんわ


    映画良いなぁ


    自分の予定で
    今月はインセプションと
    ソルトを観るつもりです


    雑貨可愛いですね


    ちょっと参考
    させてもらいます
    φ(.. )

    今日は23時からのサッカー
    アルゼンチン対ドイツなの
    チョー楽しみです(≧ω≦)

    もちろんあゆみさん
    観戦しますよ
    (笑)
  • ゆーちゃんさん 
    7/3 22:26

    可愛い雑貨は見てて楽しいですよ

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    7/3 23:03

    雑貨屋さん楽しい(*^.^*)です
    でも白熊とキリン本物みたいで恐いよう
    踊る大捜査戦面白そうです
    観てみますね

  • ひらひら。。 
    7/3 23:48

    今晩は


    楽しい♪休日で良かったですね
    私は、
    っとレンタルになるだろう



    タダでさえ暑
    夜なの
    更に
    い夜を過ごしていま



    おやすみなさい☆彡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)