こんばんは

今日も夕御飯、冷やし中華でした
(笑)



そして引き続きフリンジに夢中


ラスト2巻



今日はやめておきます(笑)


さて、今日もお返事タイム〜



たらさん
今日もHappyでしたか?

私はHappyでした

よい週末を〜



☆杏路依☆宙・星★SMAP初日行きます☆さん
蜂!?

大丈夫でしたか!?

今日もお疲れ様です〜



すずけん夏バテ状態(-_-#)さん
はい
面食いならぬ、麺食いですね(笑)
讃岐うどんもいーなー

そして私も焼くのは苦手派です



まるさん
洗濯いーなー

にわか雨が心配で最近部屋干し

お外でパリっと乾かしたい



色さん
雨ふりませんでしたね

明日も
がいいな



ゆーちゃんさん
今日もお疲れ様です

明日も晴れるといいですね



ひらひらさん
泳ぎましたか?

今日は元輝でしたぁ

明日も顔晴ります



ゆいさん
お肉いいですね

今日ものすごく元気でしたぁ(笑)


みぃ
お疲れ様ぁ

ねぇ
水不足心配

でも晴れが好き

複雑〜
(笑)

そう
お誕生日近いです
お盆シーズンなので忘れられがちな感じなの
(笑)


パコペさん
ありがとうございます

そーなんですね

私も両方好きです

冷麺最高〜



スイーツ部長(旧招き猫)さん
ホント、元気いっぱいでした

今日もお疲れ様でした


ひろくん
試合お疲れ様です

スポーツいいですね〜

いつも思うのですが、あの審判の方々もスゴイですよね

ひろくんの寝不足の日々は続く!?






私は今週末お休みです



明日は映画に行く予定




皆さんもHappyな週末を〜


 
  • コメント(全10件)
  • 前ちゃん 
    7/2 22:21

    お疲れさま

  • たら†数日後退会† 
    7/2 22:28

    こんばんわ


    コメ返しありがとうございます


    あゆみさんに
    コメ返し貰えるだけ
    Happyな子で
    (笑)

    蒸し暑い日に
    冷し中華良いですね


    自分はジャージャー麺食べました


    あれ

    麺類被ってますね



    今日は23時か
    オランダ対ブラジル
    観戦します(゜▽゜)

    楽しみだな〜


    あゆみさんも良い週末を
    過ごして下さ

  • ソレイユ 
    7/2 22:29


    週末はちゃんぽんを作ってます
    ぁ〜あづい


    週末はお休みかぁ〜

    いいな

    いい週末をねぇ〜



  • ◎ゆきんこ◎ 
    7/2 22:35

    おやすみなさ

  • ゆーちゃんさん 
    7/2 22:57

    お返事ありがとうございま
    い週末

  • すずけん≠ 
    7/2 23:29

    オーディションどうでした
    だ今年冷やし中華食べて無
    食べた

  • ひらひら。。 
    7/2 23:35

    今晩は

     今日も1日、お疲れ様でした


    暑くなるにつれ、食事は「麺」が多くなります
    私も麺類は何でも好きです!メインは勿論、サイドorデザートになるの


    日増しに暑くなってきています。身体に気をつけてください


  • 色鉛筆 ドリ仲間募集中! 
    7/3 00:06

    お疲れ様です


    ゆっくり週末休んでくださいね

  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    7/3 00:16

    お返事ありがとっ

    私も晴れが好

    これからは日焼けが気になるけど


    私も実は来月誕生日なんだぁ(笑)
    一緒にお祝いしようねっ

  • まる 
    7/3 02:59


    お返事だぁ

    ありがとうございま


    我が家は毎日洗濯物が山盛りなので…部屋干しすると、場所が足りないくらいで


    おやすみなさ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)