おはよぉございます

今日も雨は降らず


そして元気です



昨日の焼肉パワーが関係しているか謎ですが、なぜか肌の調子がよいです



ちなみに焼肉はなんでも食べますが、王道カルビが好き



タン塩も必ず頼むかな



あとはユッケと冷麺もバッチリ頼みました




冷麺好きです




お気づきの方もいらっしゃるかもですが(笑)、私、麺類をこよなく愛します
(笑)



おいしいですよねっ!?




ではでは、今日も1日Happyに



私もお仕事いってきます〜


 
  • コメント(全14件)
  • たら†数日後退会† 
    7/2 08:59

    おはよ


    今日もあゆみさんが
    1日Happyでありますよう

  • 杏路依 
    7/2 09:00

    おはようございます
    大阪は今にも降りそうな感
    です。
    朝から蜂が侵入したり、
    花瓶倒された



    大変な我が家です(笑)

    お仕事頑張ってね

  • すずけん≠ 
    7/2 09:10

    おはよ
    日曜日に讃岐うどんを火曜日に冷麺を食べまし
    麺類好きなん
    面食い
    焼き肉は自分で焼くの面倒

  • まる 
    7/2 09:26


    おはおはです


    雨降ってないだけで幸せ


    洗濯物乾く


    今日もほどよくいきましょ



  • 色鉛筆 ドリ仲間募集中! 
    7/2 09:45

    ラーメンは大好き



    予報では東京に夕方から雨マークありま

    夕立かなぁ

    せっかくはれてるのに嫌だぁ笑
  • ゆーちゃんさん 
    7/2 09:52

    今日もよい一日を

  • ひらひら。。 
    7/2 10:12

    おはようございます

    こちら
    です!きっと昼頃か
    暑くなるだろ


    水分補給をマメに!ただ…糖分に気をつけなきゃ!ですね



    お仕事、顔晴ってください
    (私は又昨日のアルコールを抜くため泳ぎたいので真面目に主婦しまぁ

  • ゆい(木曜退会:お世話になりました!) 
    7/2 11:18

    冷麺大好き

    白いのも黒いのも


    ン〜ん でもやっぱ
    あの黒い細麺が好き


    ープもたまんな〜い


    焼き肉やさん最高ー

  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    7/2 11:19

    おはよ


    私も冷麺必ず食べる

    麺類は作るのが楽チンだから、家でよく食べるかな

    でも我が家は白米好きがいるので、ゴハンが多


    今年の梅雨は雨少なくない
    嬉しいけど…水不足心配

  • ソレイユ 
    7/2 13:29

    こんち


    焼肉大好きで
    とくにタンとホルモン系


    冷麺
    イドメニューもバッチリ頼みます


    冷麺は盛岡派ですか韓国派ですか

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    7/2 15:52

    焼肉食べて元気モリモリですね
    事頑張って下さい

  • ソレイユ 
    7/2 17:55

    ざっくり言う


    盛岡冷麺は小麦粉などの澱粉と重曹をしっかりとこねて弾力性をだして麺にしたもの

    色は白っぽく
    麺へ

    韓国冷麺(朝鮮冷麺平壌などで本来生まれたらしい)はじゃがいもの澱粉とそば粉を入れてこねて弾力性をだしたもの

    そば粉を使っているのでそば粉の色をしていて、細麺が主流です。
    韓国には盛岡冷麺と似た感じの麺もあり
    麺もあります


    のせる具材は人それぞれですが、基本同じ感じです

    多分これであっていると思います


    僕は両方とも好きで

  • なかぱく 
    7/2 21:39

    こんばんわ

    僕も麺類大好きです
    水化物を食べないダイエットをしたときに、米じゃなく麺が食べたくて仕方なくなったくらい、好きです

  • なかぱく 
    7/2 21:45

    ちなみに今日の夕飯もパスタ(コンビニで買ったのがちと悲しい
    )で
    …腹ごしらえして、オランダvsブラジル
    ます
    ムライJapanは敗退しちゃったけど、この試合の主審は日本人の西村さん
    挙です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)