らんらら
帰宅中

皆さん今日もお疲れ様です



今日は電車の中でうとうとしている方が多かったよーな…
(笑)


もちろん、私もその一人




久しぶりの空写真も、たくさんコメントいただけて嬉しかったです




空は毎日毎時間、表情が変わるので見ていて飽きませんね




ちなみに私も今日は雨だと思っていたので日焼け対策が甘かったかも



危ない危ない




今日は仕事後、仲の良い友達と少し飲んで、久しぶりにカラオケに行きました




久しぶりに歌うと気持ちいい〜




さて、明日は夕方オーディションなので、朝はゆっくりしようと思います




皆さんも気をつけてお帰りくださぁい



 
  • コメント(全8件)
  • たら†数日後退会† 
    6/30 23:07

    こんばんわ


    カラオケですか(゜▽゜)

    あゆみさんの
    十八番は何ですか


    明日のオーディショ
    頑張れるよう
    今宵はごゆっくり
    お休み下さいませ


    自分も毎日サッカー観戦で
    寝不足気味です( ̄▽ ̄;)
  • 色鉛筆 ドリ仲間募集中! 
    6/30 23:20

    お疲れ様です

    俺も電車でウトウト



    カラオケでは何歌うんだろ
    ちょいと気になりま

  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    6/30 23:31

    お疲れ


    劇団四季出身のあゆみんはさぞかし歌が上手いんだろうなぁ

    一緒にカラオケ行きたぁい(笑)


    私はお酒がぜんぜん飲めないから、飲めるあゆみんがうらやましい

    あゆみんはお酒強い

    明日は仕事がすごい忙しい日だから、今からゲンナリ

    あゆみんはオーディション頑張ってねっ

  • ◎ゆきんこ◎ 
    6/30 23:38

    同じく
    もカラオケでした

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    6/30 23:48

    こんばんは
    夜も寝苦しいですね
    日のオーディション頑張って下さ
    おやすみなさ

  • 杏路依 
    6/30 23:55

    お疲れ

    明日の為にゆっくりして下さいね


    お肌のケアも忘れず


  • ひらひら。。 
    7/1 00:13

    今晩は


    永く
    ラオケ
    ってない!ってか近所にないかも(車で60分圏内に) 
    声を出すって、気持ちいいですね
    リラックスして、明日のオーディション


    昨夜の寝不足CARE←早めに



    おやすみなさい☆彡
  • 豆(不定期ログイン子) 
    7/1 01:18




    日焼けして


    健康的な感じになっても

    いい感

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)