終わりましたね
(結果あり
)

激戦でしたね




私、涙が出ました




サポーターの方々も泣いています




結果は残念ながらでしたが、私はスゴく感動したし、ステキな試合を見せていただいたと思いました




ドキドキワクワクできました




日本人でよかった




日本代表選手の皆様に感謝




この感動を胸に、今日は眠りにつこうかな





皆さんと応援できて楽しかったです




おやすみなさい


 
  • コメント(全13件)
  • とまと 
    6/30 01:56

    おつかれさまです。
  • カープの星† 
    6/30 02:01

    お疲れ様でし

  • 色鉛筆 ドリ仲間募集中! 
    6/30 02:01

    お疲れ様っていいたいです


    最初、正直期待はしなかったけど…こうやって感動させてくれたことに感謝です

    いつみてもPKは難しいし残酷ですね

  • ◎ゆきんこ◎ 
    6/30 02:03

    おやすみなさいです

  • ひらひら。。 
    6/30 02:03

    素敵な
    合でしたね


    やっと眠れる♪と思ったけど…興奮が



    おやすみなさい☆彡
  • マサ(スマホ苦戦中(>人<)) 
    6/30 02:05

    本当に残念
    も、良く戦ってくれ

    お疲れさま

  • ナックル 
    6/30 02:09

    自分も見てて感動しました
    けたのは悔しいけどほんと頑張ったと思います
    て次はスペインVSポルトガル眠い
    ど頑張ります

  • みぃ(-∀-`)師匠ネ申 
    6/30 02:12

    悔しくてもらい泣きしたぁ

    頑張ってたし、すごい感動しましたっ

    あゆみんも応援お疲れ様


    前よりぜんぜんコメント出来なくてごめんね

    ブログは後からでも必ず読んでる

    お仕事頑張ってねっ

    私は毎日ぐったり

    でもあゆみんも頑張ってるから元気もらってマ

    写メ楽しみにしてるねっ


    オヤスミナサ

  • ゆーちゃんさん 
    6/30 02:25

    感動しました
    手の皆さんにありがとうと言いたいです
    援お疲れ様でした

  • piko 
    6/30 02:27

    悔しさも残るけど、いい試合だったと思います。日本代表の皆さんお疲れ様でした。
  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    6/30 04:16

    良い試合でしたね
    疲れ様でした

  • まる 
    6/30 04:36


    ぁぁぁ

    内職の納品に追われて…試合観れませんでした



    一緒に応援したかったです



  • ソレイユ 
    6/30 09:05

    2010World cupも後少しですね


    表もまた4年後を見据えた日々の人生に期待をして


    僕もまた4年後を楽しみに頑張っていきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)