素敵☆

  • 奥山あゆみ 公式ブログ/素敵☆ 画像1
  • 奥山あゆみ 公式ブログ/素敵☆ 画像2
皆さんこんばんは(^-^)


いや〜素敵な舞台でしたぁ♪

元気をもらえましたo(^o^)o


終演後には、久しぶりに同期や先輩方にも会えてHappy(>▽<)


私もますます頑張らなければ〜(^○^)




帰りにはモツ鍋を☆



おいしぃ〜〜(≧▽≦)



今夜はまたまたおしゃべり会だな〜♪


大阪での最後の夜☆



楽しみますo(^o^)o



皆さんもHappyな夜を♪

 
  • コメント(全10件)
  • たら†数日後退会† 
    6/27 21:40

    こんばんわ


    あゆみさんも
    今宵はごゆっくり
    お過ごし下さいませ


    今日はドイツ対イングラン
    観戦します


    エジル大丈夫かな

  • 杏路依 
    6/27 21:42

    是非一度観てみたいです。

    大阪最後の夜

    楽しんで下さい。

  • スイーツ部長☆(お疲れ(^_^;)) 
    6/27 21:45

    大阪最後の夜を有意義に過ごして下さい

  • ソレイユ 
    6/27 21:47

    こんばんは


    今はお楽しみ中かな

    モツ鍋いいね

    僕も仕事で福岡に行った時のモツ鍋美味しかったなぁ


    今夜はごゆっくりしてくださいね

  • 色鉛筆 ドリ仲間募集中! 
    6/27 21:52

    最後の夜楽しんでください(●′∀`●)ニヵ
  • 電喜 
    6/27 22:02

    大阪らしいジメジメを体験されていかがですか

    今日は湿度が高くて大阪らしいお湿り加減でした。
    最後の日を楽しんで下さい
  • ひらひら。。 
    6/27 22:05

    今晩は


    又々、楽しい時間♪を過ごされた様で、良かったです


    今夜は、蒸し暑くなるみたいだよ
    喋りPower
    涼しくなると良いね



    それより…『ウィキッド』観たくなってきたぁ


    Question:主人や主人の家族に→1回、観たから、もういいでしょ。と言われるのですが…私は同じ演目を何度も観たくなります。これって一般受けしないのかな?Wキャストだと、絶対2つ観たいし

  • すずけん≠ 
    6/27 22:11

    モツ鍋うまそ
    今日は久しぶりに渋谷原宿に疲れ
    109やH&竹下通りに買い物時間かかるし
    は飽き

  • まる 
    6/27 22:26


    こんばんゎ☆

    モツ鍋

    暑い季節でも美味しそう


    大阪、楽しめたみたいでよかったです



  • ゆーちゃんさん 
    6/27 22:32

    大阪での休日楽しんで下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)